2005年07月21日

球団マスコット占い

球団マスコット占い
http://u-maker.com/142316.html
本名と雷庵博人のマスコットが同じ!誕生日と血液型で分類されるようですね。人間の好き嫌いが激しいので当たっていないところのほうが多いかな。


(本名) つば九郎(ヤクルト) です!
● つば九郎(ヤクルト)さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
● (本名)さんの開運乗り物は、人力車です!

雷庵博人。 つば九郎(ヤクルト) です!
● 雷庵博人さんの開運乗り物は、三輪車です!


posted by 雷庵博人 at 22:58| Comment(8) | TrackBack(2) | バトン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

Musical Baton

まさか自分の所に回ってくるとは思わなかった。
受験がんばれ代ゼミくん http://yozemi.exblog.jp/
の代ゼミくんの頼みなら断るわけにはならない。

■今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
ゼロ、音楽はラジオから聴くものです。(妥協してCDかテープ)
■最後に買ったCD
トランザム「白いボールのファンタジー」
■今聴いている曲
ラジオから流れるものなら何でも聞く。
CDだと今だに一青窈のアルバム「一青想」
■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
渡辺美里「10years」 
高校3年生の時、女に振られたときに毎晩聞きながら泣いていたから。
さだまさし「不良少女白書」
「人には黒く見えるカラスが 自分には白く見えてしまう」を初めて聞いた時に「俺のことだ」と思ったから。
中島みゆき「ファイト!」この曲には人を勇気にする力がある。
一青窈「もらい泣き」
初めて聞いた時「なんてスゴイ日本語なんだ」と圧倒されたから。
ザ・ブルーハーツ「人にやさしく」
説明無用の名曲。ブログでも以前書きましたね「博人とヒロト」で。

■バトンを渡したい相手(ご覧になられている事を期待して)
「今日もどこかでハルシオン」ゆたちんさん
「自転車と旅とロードレース」ryusaku39さん
「黒箱の続き?」さとうゆたかさん
続きを読む
posted by 雷庵博人 at 00:31| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする