2017年03月03日

プロ野球オープン戦の招待券をお譲ります

先日友人よりメールがあり、「後輩からオープン戦の招待券をもらったが、日程の調整ができず、観戦できなくなったので、雷庵さんに差し上げます」という大変ありがたい申し出がありました。

とはいえ、とても私一人では消化できない量の招待券を頂いたので、このブログの読者の皆様や、ツイッターで私をフォローして下さっている皆様に、無料にて差し上げたいと思います。

オープン戦日程と配布予定枚数
3月23日(木)18時開始 巨人vs日ハム 東京ドーム 自由席2枚

最初にご連絡いただいた方から、優先して郵送にてお届けいたします。当日東京ドームで引き渡しは原則的に行うつもりがないので、郵送にて対応いたします。切手代は当方が負担いたします。

「続きを読む」以降に、重大なお知らせがあるので、必ず目を通して下さい。
続きを読む
posted by 雷庵博人 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

友人からオープン戦の招待券を頂きました

先日友人よりメールがあり、「後輩からオープン戦の招待券をもらったが、日程の調整ができず、観戦できなくなったので、雷庵さんに差し上げます」という大変ありがたい申し出がありました。

とはいえ、とても私一人では消化できない量の招待券を頂いたので、このブログの読者の皆様や、ツイッターで私をフォローして下さっている皆様に、無料にて差し上げたいと思います。

オープン戦日程と配布予定枚数
3月23日(木)午後6時開始 巨人vs日ハム 2枚

最初にご連絡いただいた方から、優先して郵送にてお届けいたします。当日東京ドームで引き渡しは原則的に行うつもりがないので、郵送にて対応いたします。切手代は当方が負担いたします。

「続きを読む」以降に、重大なお知らせがあるので、必ず目を通して下さい。
続きを読む
posted by 雷庵博人 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

DeNAは山本武白士選手を何位で指名するのか

先日「ロッテは山本武白志選手を何位で指名するのか?」という記事を執筆しましたが、ここに来て他球団も山本武白士選手を指名する動きが出てきました。

DeNA、山本功児Jr獲りへ 右の大砲 上位指名の可能性も(スポーツニッポン2015年9月26日)
DeNAが今秋ドラフトへ向けて九州国際大付・山本武白志(むさし)内野手(3年)をリストアップしていることが分かった。球団関係者は「球を遠くへ飛ばす能力が高校生離れしている。プロに入って技術を磨けば大成する素材」と評価。他球団の動向次第では上位指名の可能性もある。山本は1メートル88、89キロの恵まれた体格から繰り出す力強いフルスイングが持ち味で、高校通算24本塁打。今夏の甲子園では大阪偕星学園との2回戦での2打席連続アーチを含む3発を記録した。DeNAは右の長距離砲育成が急務になっている。主軸を担う梶谷、筒香はいずれも左打者。今季138試合を消化してチーム本塁打はリーグトップの105だが、日本人の右打者は白崎の6本塁打が最多と物足りない。父・功児氏(63)と中畑監督の結びつきも深い。75年ドラフトで巨人に同期入団。1軍での活躍を夢見て共に汗を流した。父がかつて監督を務めたロッテなども注目する中、「ハマっ子」の大型内野手を獲得できれば、大砲として育成していく構えだ。

 ◆山本 武白志(やまもと・むさし)1998年(平10)2月17日、神奈川県生まれの17歳。小3から元石川サンダーボルトで野球を始める。中学時代は都筑ジャイアンツボーイズで投手兼4番。九州国際大付では1年秋からレギュラー。今夏福岡大会では投手も務め、甲子園に出場して8強。1メートル88、89キロ。右投げ右打ち。
 中畑監督と山本功児さんは親友なんですよね。
続きを読む
posted by 雷庵博人 at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

バレンティン選手、ホームラン記録達成(2013年9月15日)

ついに、バレンティン選手が「55本の呪縛」を解き放ちました。
そして、イ・スンヨプ選手の持つアジア記録をも更新しました。
今日は素晴らしい記録が達成された日として、人々の記憶に残る事でしょう。

燕・バレ56&57号!49年ぶり新記録(サンケイスポーツ2013年9月15日)
ヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手(29)が15日、阪神20回戦(神宮)の一回一死で榎田から56号2ランを放ち、シーズン最多本塁打のプロ野球記録を49年ぶりに塗り替えた。さらに三回一死からの第2打席でも左翼席ギリギリに届く57号ソロを放った。新記録へ王手をかけてから3試合足踏みしていたバレンティンが、一回にいきなり決めた。一回、飯原の適時打で先制してなお一死二塁。阪神・榎田がカウント2−1から投じた直球をガツン。打った瞬間に新記録を確信し、打球が左翼席へ飛び込むと両手を挙げてガッツポーズした。重圧から開放された三回の第2打席はカウント3−0からのスライダーを左翼席ギリギリに飛び込むソロ。56号に沸く神宮のファンに、もう一発をプレゼントした。

ヤクルト・バレンティン外野手の話
「どの球種を打ったか分からないくらい興奮している。55号を打ってから長く感じたが、満員の神宮球場で打つことができて本当にうれしい」
 ウラディミール・バレンティン
チーム内での愛称は、幼い頃から家族に呼ばれていたココ(愛称の由来は「顔がココナッツに似ているから」だという)。またココという愛称にちなんで、「CoCo壱番屋」に模したボードを掲げて応援するスタイルがスワローズファンに定着している。
CoCo壱番屋で何らかの「おめでとうセール」が行われることを期待したいですね。

1曲目
CoCo:無敵のOnly You (CD音源)


続きを読む
posted by 雷庵博人 at 20:53| Comment(4) | TrackBack(2) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

ヤクルト‐DeNA(2013年9月1日)

職場の同僚からチケットを譲ってもらい、友人と観戦。たまにセ・リーグの試合を見ると新鮮でいいですね。

日刊スポーツのボックススコア

DeNAはブランコ、モーガンが元気な内に若手野手を一人前にしたいね。そうすれば、昔のダイエーみたいになる可能性が出てくる。打線に得点力があれば、投手も育つ。

ヤクルトは当面は厳しい戦いが続きそう。ケガ人が戻ってきても好転しなんじゃないかな。


続きを読む
posted by 雷庵博人 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

ムネリンがテレビ番組で今季所属は“国外”示唆?

新党ムネリンの獲得が第一でございます。
先日発表されたWBC日本代表に元ソフトバンクのムネリンの名前がありませんでした。
ムネリンと言えば前回2009年に日本代表のムードメーカーを務めた人物だけに、今回の選考漏れは意外です。

しかし、ムネリンにとってはWBC優勝よりももっと大事な使命があるのです。
それはマリーンズに入団してチームをAクラスに導き、観客動員数を増やすことです。

ムネリン、今季所属は“国外”示唆?(日刊スポーツ2013年1月28日)
前マリナーズの川崎宗則内野手(31)が28日、KBC九州朝日放送の情報番組「アサデス。」に生出演し、未定となっている今季の所属先について“国外”を示唆?した。午前7時から当初予定を変更して約1時間のロング登板。「前の日に飲み過ぎました」と少し赤い目ながら、英語で「Good see you」(あなた方に会えてうれしい)とあいさつするなど徐々にテンションは上昇。注目されているプレー先についての質問には「国内も、国外も。鹿児島出身の僕にしたら全部国外ですから」と、ユーモアを交えてはぐらかしていた。
 >>「国内も、国外も。鹿児島出身の僕にしたら全部国外ですから」

これは「長らく鹿児島でキャンプを行う千葉ロッテマリーンズが、鹿児島出身の川崎宗則さんを獲得するフラグ」やで。間違いない。

ムネリンの獲得が、いよいよ現実味を帯びてきましたよ!

あとは球団がどうするかですよ。球団がどう動くかですよ。
球団がどうするかだ!球団がどう動くかだ!


続きを読む
posted by 雷庵博人 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

中日-広島(2012年6月20日)

120620_122223.jpgナゴヤ球場で、ウエスタンリーグ、中日-広島を観戦しております。


●中日 1−6 広島〇 

そうそう、この試合。高橋周平がライトを守っていた。プロでは初めてなんだってね。外野を守るの。貴重なシーンを見たことになるね。

まじっすか周平ライト(日刊スポーツ2012年6月21日)
守道竜は、電話が鳴ると何かある!? 中日高木守道監督(70)が20日、お得意? のサプライズ指令を発動した。ウエスタン・リーグ広島戦(ナゴヤ)前に関係者を通じて鈴木2軍監督に電話し、ドラフト1位ルーキー高橋周平内野手(18)を右翼で起用させた。7日には自宅でCS放送をチェックし、同様に電話で堂上直を二塁から遊撃に回すよう指示している。再び“モリミチホン”で指示を受けた鈴木2軍監督は「メンバー表を書き直したよ」とビックリだ。高橋周は、もっとビックリだ。張り出されたスタメン表の自身の守備位置は、三塁ではなく右翼。「まじっすか」。いや、マジなんです。優しい先輩の吉川が、隣接する合宿所から外野手用のグラブを引っ張り出して、貸してくれた。道具はそろったが「外野は初めて」と野球人生で経験がない。キャンプや1軍の試合前に数回だけ外野でノックは受けた。それはあくまで「足を動かすためでしたから…」。雨上がりのグラウンド状態を考慮しシートノックもなし。ぶっつけ本番だったが、そこはさすが大物。試合中、4度の守備機会を無難にこなし、先輩たちから「ヨッ! 名人」といじられた。それもこれも交流戦でプロ1号を放った超大物を何とか1軍で起用しようと模索する指揮官の愛情。高木監督は「頭を悩ませているよ。もうDHもないし、ライトができんかなと思ってね」とポツリ。高橋周は「どこでも言われたところで」と18歳の“初体験”に、戸惑い気味だったが…。果たして、23日広島戦から再開されるセ・リーグの戦いで、ライト周平は実現するのだろうか!?【八反誠】
守備はそんなにおかしくなかったよ。松中のレフトぐらいちゃんとしている。

個人的には広島の鈴木外野手がMVP
右中間抜けようかという当たりをダイビングキャッチ。
打ってはホームランを含む3安打の猛打賞。


続きを読む
posted by 雷庵博人 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

ヤクルト-阪神 神宮球場(2011年9月29日)

110929_183150.jpg会社で招待券をもらったので、野球観戦。すげーいい席。

posted by 雷庵博人 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

第9回アジアAAA野球選手権大会 ○日本代表3‐1台湾代表●(2011年8月30日)

110830_125148.jpg横浜スタジアム 日本代表-台湾代表

14時試合開始。

さすがに「高校野球オールスター」。競技は違うが「キャプテン翼」日本代表のようだった。

日本、継投決まり台湾に勝利/高校野球(日刊スポーツ2011年8月30日)
日本が台湾に3−1で競り勝ち、3戦全勝、B組1位での準決勝進出を決めた。3回表に3番高橋周平内野手(3年=東海大甲府)、5番畔上翔外野手(3年=日大三)の適時打で2点を先制。その裏1点を返され、先発の歳内宏明投手(3年=聖光学院)が4回に1死一、三塁のピンチを招くと、野田昇吾投手(3年=鹿児島実)にスイッチ。連続三振でピンチをしのいだ。2点リードの9回1死二、三塁のピンチでは吉永健太朗投手(3年=日大三)が登板。連続三振に仕留め逃げ切った。渡辺元智監督(横浜)は「(今大会の合宿生活の中で)野田が一番度胸があることが分かっていた。彼のインコースを突く投球も有効だと思った」とズバリと決まった継投策を振り返った。明日31日の準決勝でA組2位のフィリピン(午前10時30分=横浜)と対戦する。
さすがに新聞記者の方は過不足なく適切に試合を伝える。

鹿実・野田が度胸満点の好救援/高校野球(日刊スポーツ2011年8月30日)
野田昇吾投手(3年=鹿児島実)が見事なリリーフで勝利投手になった。2−1で迎えた4回裏1死一、三塁。先発の歳内が初球ファウルを打たれたところで登板。相手の5、6番を最速144キロの速球で連続空振り三振に仕留めた。5回以降も好投を続け9回途中まで3安打無失点に抑えた。「ああいう場面は昔から好きでした。自分の見せ所はここしかないと思って投げました」と167センチの小柄なサウスポー。センバツには出場したが夏は鹿児島大会で敗退。「自分の力をすべて出し切ることができました」と胸を張っていた。
私も、4回一死1・3塁の場面で、先発の歳内投手を諦め、野村投手を登板させた渡辺監督の采配、また起用に見事に応えた野村投手の投球。ここが勝負のアヤだと思います。もしこの場面で台湾代表が1点でも得点していたら、この試合最後までどうなるかわからなかったですよ。

それにしても、三振が欲しい場面で2連続三振。いや、興奮いたしました。もようしてきた!

野田投手の右バッターのインコースへ躊躇なく投げ込むストレートは本当に勢いとキレがあった。河本育之(元ロッテ)のデビュー戦(打者9人を相手に7連続奪三振)を思い出した。野田投手は167cm64kgと小柄なところも河本育之に通ずる所がある。


続きを読む
posted by 雷庵博人 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

伝統の一戦【巨人-阪神】(2011年8月24日)

110824_195859.jpg巨人・内海、阪神・内海。両投手とも盤石の投球。


日刊スポーツのボックススコア

試合終了
●巨人 1‐2 阪神○

posted by 雷庵博人 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

都立清瀬高校- 専修大学付属高校(2011年4月3日・第二試合)

110403_134610.jpg整体を予約した時間よりも、早く清瀬に到着。久々に母校を訪ねると、野球部が練習試合をしています。

私が現役の頃は野球部がなかった。

今では、立派なグラウンドです。
やっぱり、私立高校と都立高校だとバットの音が違うね。市立の打撃音は「カキーン!」と大音響。シンを喰った打球音。

清高はキャッチャーの子がよかった。

posted by 雷庵博人 at 13:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

ヤクルト球団は社員を募集中!

日刊スポーツに身売り勧告され、よりによってサイバーエージェートを推奨されました。

チックショー!(小梅太夫さん)

ヤクルト身売りサイバーエージェント有力(2010年12月4日)
ヤクルトが球団譲渡を検討していることが3日、分かった。売却先にはインターネット総合サービスの大手「サイバーエージェント」が挙がっており、今日4日にも球団側が緊急会見を行う。ヤクルトは70年から球団を経営し、セ・リーグ優勝6度、日本一5度に輝くが、赤字体質に苦しんでいた。球団の売却は、04年にダイエーがソフトバンクに買収されて以来になる。破談になったものの、今年10月には横浜が住宅設備大手の住生活グループと売却交渉を進めるなど、プロ野球界は激動の時代を迎えた。
「サッカー日本代表監督、ペケルマン氏就任」でおなじみ。飛ばし記事を極度に嫌う日刊スポーツの渾身のスクープ記事です。

しかし、現時点ではヤクルト球団、サイバーエージェント共々否定しております。

ヤクルト身売り否定「一切ない」(日刊スポーツ2010年12月5日)
藤田社長は球団買収否定「まだ早い」(日刊スポーツ2010年12月5日)

日刊スポーツは誤報は誤報と認める、潔い新聞!

本紙4日付「一部報道」について(2010年12月4日) 
◆おわび 4日付一部地域で発行した1面で、歌舞伎俳優市川海老蔵が顔などに大けがを負った事件で、捜査関係者の話として、暴行を受ける前に女優香里奈さんと会食していたと報じましたが、その後の取材で香里奈さんが同席していたとの確認はとれませんでした。香里奈さんの所属事務所も「同席していた事実はありません。海老蔵さんとは面識もありません」と全面否定しています。事実確認が不十分なまま記事を掲載し、香里奈さんをはじめ、各関係者にご迷惑をおかけしました。おわびして、訂正します。
さて、そんな最中。ヤクルト球団がマイナビ転職に求人を出しているじゃないですか!


続きを読む
posted by 雷庵博人 at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

そうか、もう小坂誠はいないのか。

小坂誠さんは地元・仙台に恩義を感じ指導者として骨をうずめるようです。

小坂引退、楽天は指導者の打診済み(日刊スポーツ2010年10月5日)
楽天は4日、小坂誠内野手(37)の現役引退を発表した。小坂は96年ドラフト5位でロッテに入団。堅実な守備と走力でレギュラーを確保。新人王、盗塁王2度のタイトルを獲得した。通算成績は打率2割5分1厘、1069安打、279盗塁。「14年間でたくさんの経験をすることができました。関係者の方々、ファンの皆さまには、心から感謝申し上げます」とコメントした。球団は実績と人間性を高く評価。指導者としての打診を済ませている。
だとすれば、マリーンズ時代に彼のプレイに魅了され(何かの間違いでロッテに戻ってきてくれないかなぁ)と思っていた私のようなロッテファンは何て言えばいいのかな?

ならばよし!

ですかね。パクリではないはずw

続きを読む
posted by 雷庵博人 at 21:19| Comment(8) | TrackBack(1) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

○東芝2-0JR九州●(2010年9月7日)

100907_180701.jpg都市対抗野球。決勝戦!

川崎市(東芝)VS北九州市(JR九州)

川崎VS小倉!

大人の歓楽街ダービー

試合終了
○東芝2-0JR九州●

東芝は先発の藤田投手が3安打完封。打線は、少ないチャンスで2得点。

JR九州はアウェー東京ドームの決勝戦で持ち味を発揮できず。

posted by 雷庵博人 at 18:25| Comment(12) | TrackBack(1) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

●JR東日本6-8東芝○(都市対抗野球 2010年9月2日)

100902_195906.jpg都市対抗野球!

日本で一番面白い、野球のトーナメント。

5回表終了
JR東日本3-2東芝


7回表
東芝、安達のソロホームランで勝ち越し。大河原の2点タイムリー2ベースで追加点。

JR東日本3-6東芝

7回裏
JR東日本、代打澤の同点3ラン。

JR東日本6-6東芝

延長10回同点で終了。
タイブレーク突入

1死満塁の状態で試合再開。


続きを読む
posted by 雷庵博人 at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

【習志野・山下観戦記】高校野球選手権千葉大会5回戦(2010年7月21日)

100721_081851.jpg習志野-松戸国際
まもなく試合開始

試合終了
○習志野6-3松戸国際●

習志野・山下捕手。噂に違わぬ千両役者ぶり。想像以上。ドラフト1位候補じゃないですか。いや、いい選手です。委細は後ほど。

関連記事
打率7割!プロ注目捕手 習志野・山下“大当たり”(スポーツニッポン2010年7月21日)
【千葉5回戦 習志野6―3松戸国際】地元ロッテなどプロ各球団がドラフト指名候補に挙げている大型捕手、習志野の山下が2点本塁打を放った。チームが3―2と逆転した後の3回2打席目に千葉マリンスタジアムの右翼スタンド中段まで運ぶ圧巻の一発は、結果的に試合を決めたアーチとなった。この日は2死球に本塁打と“大当たり”の山下。4打席目はダメ押しの1点を取りに行った小林監督のサインで送りバントも決めた。これで予選4試合で10打数7安打8打点。甲子園まであと3勝。9年ぶりの千葉制覇は山下のバットにかかっている。

ロッテ 高校No・1捕手山下を上位指名へ(スポーツニッポン2010年7月10日)
ロッテが今秋ドラフトの上位指名候補に、習志野の山下斐紹捕手(17)をリストアップしていることが9日、分かった。遠投120メートルで二塁送球タイム1・79秒の強肩が売りの山下は、高校No・1捕手の呼び声が高い地元・千葉の逸材。球団では「地元出身うんぬんではなく高校生でトップクラス。欲しい選手」と高く評価している。



続きを読む
posted by 雷庵博人 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

サントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2010

2010年7月5日に東京ドームにて開催された、サントリー ザ・プレミアム・モルツドリームマッチ2010を観戦いたしました。

premium malts 10.jpg

村田兆冶さんの「マサカリ投法」は常に美しい。


続きを読む
posted by 雷庵博人 at 09:31| Comment(4) | TrackBack(1) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

前代未聞、現役プロ野球選手が野球賭博に関与。

あまりのモラルの低さに唖然呆然。現役力士でさえ「相撲賭博」には関与していないと言うのに(実はいたりしてw)

プロ野球独立リーグ選手が野球賭博(デイリースポーツ2010年6月25日)
プロ野球独立リーグのジャパン・フューチャーベースボールリーグ(JFBL)に所属する大阪ゴールドビリケーンズの選手が野球賭博を行い、8選手が解雇されていたことが24日、明らかになった。既に警察の事情聴取を受けたとの情報もある。きょう25日にも、同リーグ関係者らが会見を開くものとみられる。野球賭博は暴力団の資金源になっていることが多く、大相撲では名古屋場所が予定通り開催されるかどうかなど、すでに社会的問題に発展している。もちろんプロ野球選手としても、あってはならない行為。JFBLの壁矢慶一郎代表はデイリースポーツの取材に対し、「今確認中なので何とも申し上げられません」と話したが、事実ならばリーグ存続にもかかわる大問題だ。


続きを読む
posted by 雷庵博人 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

●ライオンズ1-3ドラゴンズ○(2010年5月19日)

100521_190044.jpg4回表
和田の2ランでドラゴンズ先制。

涌井-チェンの投げ合いは見応えがある。

試合終了
●ライオンズ1-3ドラゴンズ○

文化放送ライオンズナイターにて、解説者の東尾修氏が「今日の涌井のピッチングから『エースの意地』を感じる」と話していたが、まさにその通り。特に8回無死1・3塁を無失点に抑えた場面は『エースの意地 』が球場を支配した。

4回表、涌井の失投を見逃さずにスタンドに叩き込んだ和田のパワーとテクニック。衰え知らずのベンちゃんに恐れ入った。素晴らしいの一言。

落合竜500勝2位浮上!和田が涌井討ち先制弾!!(
スポーツニッポン2010年5月21日)


日刊スポーツのボックススコア


posted by 雷庵博人 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ノースアジア大が野球部の監督を募集中

あなたも大学野球の監督になれる!
これはすごいチャンスですよ。

ノースアジア大学硬式野球部 監督等の公募
ノースアジア大学では、野球部の監督を公募いたします。
現在野球部員は、秋のリーグ戦を制し神宮大会出場を目標に日々練習に励んでいます。
熱意のある方、我こそはという方は、下記の内容において、応募してください。

内容
1公募者  ボランティアでの硬式野球部監督及び同コーチ
2公募資格 熱意のある方、年齢不問
3提出書類 履歴書
4選考方法 随時面談のうえ選考を行う。
5その他  遠征等の実費経費については、支給致します。

【 お問合せ先 】
  学校法人ノースアジア大学
  法人事務部人事課
  TEL.018-836-1316
「実録!関東昭和軍」の尾宮監督とか「ギャンブルレーサー」の関優勝みたいな方が「ウエッヘッヘ」と舌なめずりしながら履歴書を書く様子が見えるのですが、病院に行ったほうがいいですかね?

続きを読む
posted by 雷庵博人 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする