2015年12月24日

今夜は伊武(2015年)

伊武雅刀のセリフで打線を組んでみた

1(二)「この電話な、盗聴されているんだぞ。お前らそこにいると、全員やばいんだよ!」
2(游)「立ち上がりました。ったくふざけています。いけっ、チャンピオン!殺せー!」
3(指)「そーですねぇ。桑原さん」
4(一)「これ何ですか?」
5(左)「実は私は、なんきんにいったのです。かんたまがきゆいのです」
6(三)「そんなオーディナリィピープルのあなたに」
7(右)「おう、亀。シンナーに気を付けて壁塗んな」
8(捕)「ジャングルで毒蛇にかまれた時は、素早く傷口をナイフで切り裂き、急いで口で吸え」
9(中)「反省しているなら、ここにサインしろ!」

スネークマンショー。

続きを読む
posted by 雷庵博人 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

カンタベリー吉祥寺店の福袋(2015年1月2日)

新年、明けましておめでとうございます。読者の皆様、本年も何卒よろしくお願い致します。

今年は久々に1月2日が休みだったので、カンタベリー吉祥寺店の初売りへ行って参りました。お目当ては福袋(1万800円)。普段あまり安売りセールを行わないカンタベリーで、お安くお値打ち品を入手する事ができます。

カンタベリーのフリーズやブルゾンは防寒性が高いので、冬の野外活動やスポーツ観戦にもってこいなんですよね。

なお、正確な情報を得たい方は、直接お店へお問い合わせ下さい。あくまでも、拙ブログは個人的な健忘録です。
続きを読む
posted by 雷庵博人 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

高田文夫のラジオビバリー昼ズ(2014年12月26日) #hills1242

12月26日(金)。ニッポン放送高田文夫のラジオビバリー昼ズの、リスナー参加コーナー「週刊IQクイズ」(スポーツ)に出演予定です。

松村邦洋さんと野球クイズで対決します。今から非常に楽しみです。

ぜひ皆様、当日12時ぐらいからニッポン放送をお聞き下さい。パソコン、スマートフォンがあればradikoでも聞くことができます。続きを読む
posted by 雷庵博人 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜は伊武(2014年12月24日)

ひやうぃーごー あげいん

「スネークマンショー」-「咲坂と桃内のごきげんいかが1・2・3」

こなさん みんばんわ いうこそ よらっしゃいました

そんなわけで毎年12月24日に「伊武雅刀はすばらしい俳優」と提唱しているのですが、賛同される方が1人もいません。どうしてなんでしょうか。

今年の大河ドラマ「軍師・官兵衛」で千利休を演じていらっしゃいましたね。ああいう「うさんくさくて、ひと癖もふた癖もある、喰えない人物」は、まずは伊武さんにオファーが来るシステムなんですかね。いや、別段、千利休さんをディスっている訳ではないのですが…。
続きを読む
posted by 雷庵博人 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

今夜は伊武(2013年12月24日)

メリークリスマス!今夜は伊武。伊武雅刀!

伊武雅刀 子供達を責めないで

作詞は秋元康先生。

伊武を愛撫。「すばらしい」「おじょーず」

「子供達を責めないで」をカバーするとすれば大泉洋でしょうね。


続きを読む
posted by 雷庵博人 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

今夜は伊武(2012)

「いいか、このステマな、盗聴されてんだぞ!お前らそこにいると全員ヤバイんだよ!」

こなさん、みんばんわ。
ゆうこそ、よらっしゃいました。
じつはわたし、なんきんにいったのです。

12月24日は伊武。

俳優の伊武雅刀さんを全力でリスペクトする日です。

伊武を愛撫。「すばらしい」「おじょーず」

子供たちを責めないで 伊武雅刀 夜のヒットスタジオ

伊武さん。若い。テクノカット、人民服っぽい衣装。

私は大津市議会議員選挙に、この曲をBGMにして、選挙カーを鈴木宗男先生のようにハコ乗りしながら、街宣活動をしたいものです。

私は恐喝する子供が嫌いだー!

隠蔽するな!教育委員会は隠蔽するな!

スネークマンショーには権力への批判ってのが結構あったように思えます。

続きを読む
posted by 雷庵博人 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

今夜は伊武(2011)

「いいか、このブログな、盗聴されてんだぞ!お前らそこにいると全員ヤバイんだよ!」

こなさん、みんばんわ。
ゆうこそ、よらっしゃいました。
じつはわたし、なんきんにいったのです。

12月24日は伊武。

俳優の伊武雅刀さんを全力でリスペクトする日です。

伊武を愛撫。「すばらしい」「おじょーず」

オフィシャルサイト
伊武雅刀オフィシャルサイト

関連記事
今夜は伊武(2010年)
今夜は伊武(2009年)
今夜は伊武(2008年)
今夜は伊武(2007年)
今夜は伊武(2005年)

今頃「ホテルニュー越谷」は満室御礼かな。

続きを読む
posted by 雷庵博人 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

今夜は伊武(2010年)

「いいか、このブログな、盗聴されてんだぞ!お前らそこにいると全員ヤバイんだよ!」

こなさん、みんばんわ。
ゆうこそ、よらっしゃいました。

12月24日は伊武。

俳優の伊武雅刀さんを全力でリスペクトする日です。

オフィシャルサイト
伊武雅刀オフィシャルサイト

今日はこちらの話題から

東京スポーツの「正義と真実の人」関根香世子記者(読売ジャイアンツ担当キャップ)がご結婚なされたそうです!おめでとうございます。


続きを読む
posted by 雷庵博人 at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

今夜は伊武(2009年)

「いいか、この電話なぁ盗聴されてるんだぞ」
「急いで口で吸え」
「反省しているならここにサインしろ」
「私は本当に子供が嫌いだ」
「ヤマトの諸君、久し振りだね」

12月24日は伊武。
俳優の伊武雅刀さんを全力でリスペクトする日です。

関連記事
今夜は伊武(2005年)
今夜は伊武(2007年)
今夜は伊武(2008年)

オフィシャルサイト
伊武雅刀オフィシャルサイト


続きを読む
posted by 雷庵博人 at 18:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

今夜は伊武(2008年)

「いいか、このブログな、盗聴されてんだぞ!お前らそこにいると全員ヤバイんだよ!」

というわけで、こなさんみんばんわ。

毎年12月24日は伊武の日という事で、スネークマンショーや伊武雅刀さんをテーマに記述しておるのですが、今年はこの話題。


続きを読む
posted by 雷庵博人 at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

今夜は伊武(2007年)

071224_191522.jpgこなさん、みんばんわ。ゆうこそ、よらっしゃいました。実は私、なんきんにいったのです。

おい、いいか。このブログなぁ、盗聴されてるんだよ。お前ら全員ヤバいんだよ!

フッフッフ、ヤマトの諸君

ジェットストリーム
ジュットストリーム

うん、これは犬の○○ですね。

今夜は伊武!

メリークリスマス

友達と呑んでます。


せんそういやだ、しぬのはこわい。

posted by 雷庵博人 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

今夜は伊武(2005年)

ジェットストリーム ジェットストリーム ジェットストリーム

なさん、んばんわ。うこそ、らっしゃいました。じつはわたしは、んきんにったのです。

おう亀、シンナーにシンナーに気を付けて壁ぬんなっ。
わっかりました、親方!

ジャングルで毒蛇にかまわれた時は、素早く傷口をナイフで切り裂き、急いで口で吸え

何言ってるんだよ、この電話なぁ、盗聴されているんだぞ!

【菊池】たしかにやったんだな。
【ポール】イ、イエス
【菊池】反省しているならここにサインしろ!
【ポール】イ、イエス

【金山】ごらんの結果が出ましたが、九十九さん、いかがでしたか?
【九十九】うん、ご覧の通り、ビューティフルですね。

咲坂と桃内のごきげんいかが1・2・3
Here we go everybody come on rocken'roll
you and me,me and you,Let's Rocken'roll

ふふふヤマトの諸君久しぶりだね また会えてうれしいよ

これなんですか?
コンドームです

ジェツトスリープ ジェットスリープ ジェットスリープ


メリークリスマス!



posted by 雷庵博人 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

今夜は「いぶ」です(2004年)

こなさん、みんばんわ。いうこそ、よらっしゃいました。ジャッキー大山です。読者のミナサン、全身全霊で「いぶ」してますか。ジャングルで毒蛇に噛まれた時は素早くナイフで傷口を切り裂き急いで口で吸ってますか?「この電話はなぁ、盗聴されているんだよ」いいお返事です。「今日はセモのホックルについて解明したいと思うわけよ」そうですかジェットストリップ、もといジェットストリームをお聞きですか。

続きを読む
posted by 雷庵博人 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする