2017年05月06日

ミカエルシチーが出走予定です(2017年5月7日)

1口出資している愛馬、ミカエルシチーが出走予定です。

2017年5月7日(日) 2回東京6日 サラ系4歳以上 4歳以上1000万円以下 定量 1300m ダート・左
3枠5番 ミカエルシチー 戸崎圭騎手 57キロ

戸崎騎手に依頼した以上、このレースは必勝態勢。何としても勝ちたい。 

posted by 雷庵博人 at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 傷を舐め合え!シチー軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人気もあり狙い目かなと。

残念でした。(。>д<)

おっ!逃げきっちゃうかなと、思った直線、グサグサと差されちゃいました。
う〜ん、雰囲気はあったんだけどなぁ。

なかなか難しいトコですね。
Posted by ぷう at 2017年05月08日 00:38
いいスピードがある馬なんですけど、外からかぶされたり、馬群が苦手と、いいところがありませんでした。カタログやDVDでは、そこまで気性は分かりません。1口は難しいです。
Posted by 雷庵博人 at 2017年05月08日 23:21
>>ぷうさん
いつもお声援頂き、誠にありがとうござ産ます。
やはり1000万下まで出世すると、自分の武器をしっかり持たないと、掲示板も危ういとの引用を受けました。
Posted by 雷庵博人 at 2017年05月16日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック