2017年04月09日

第77回桜花賞の予想

阪神11レース 第77回桜花賞

◎ソウルスターリング 〇アドマイヤミヤビ ▲ミスエルテ
△カラクレナイ・リスグラシュー・レーヌミノル

見解
フランケル産駒は、とにかくいい。サンデーサイレンス産駒が日本競馬会の血統地図を塗り替えしたようにフランケル産駒が牡馬・牝馬ともにクラッシックロードを席巻するのでは。ソウルスターリングの走りを見ると、そこまでの妄想をしてしまう。勝ちっぷりによっては、次走は日本ダービーなんて夢物語、いやウオッカが実現していましたね。

オッズは安いけど、ソウルスターリングの単勝。もう一頭のフランケル産駒ミスエルテから、薄めにワイドで流しますかね。

普段競馬に興味のない方も、ソウルスターリングの走りを見て頂きたいですね。15:40発送予定です。
posted by 雷庵博人 at 08:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

桜花賞予想 byびぜんや
Excerpt: 松坂桃李さん、土屋太鳳さんらが出ている「HOT HOLIDAYS!」のJRAコマーシャル。 まぁあの連中ときたら、桜花賞の時期になってもあの体たらくで、有馬記念までにちゃんと競馬覚えられるのだろうか..
Weblog: 週刊萌馬
Tracked: 2017-04-09 10:27