2017年03月24日

第65回日経賞と第64回毎日杯の予想 #keiba

中山11レース 第65回日経賞

◎ツクバアズマオー 〇ゴールドアクター ▲レインボーライン
△ディーマジェスティ・シャケトラ

見解
調子のよさそうな馬、G1に向かってのステップレースと割り切る馬。こうした中で、注目したのはツグバアズマオー。これまでのもどかしい競馬から、直線で決め脚を使えるようになった。中山コースが得意で、この後のG1は京都、東京、阪神と続く。古馬の出走できる中山での高額レースは、秋のオールカマーまでない。ならば、ここで稼ぐしかない。

「続きを読む」以降は第64回毎日杯の予想。

阪神11レース 第64回毎日杯

◎サトノアーサー 〇アルアイン ▲トラスト
△ガンサリュート・クリアザトラック

見解
3歳クラッシックロードの毎日杯。しかし、出走馬がたったの8頭とはさみしい限り。しかも、本命―対抗で決まりそう。馬券を買うレースではなく見るレースですね。
posted by 雷庵博人 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック