2017年02月18日

第34回フェブラリーSと第51回小倉大賞典の予想 #keiba

東京競馬11レース 第34回フェブラリーS
◎ノンコノユメ 〇カフジテイク ▲ゴールドドリーム
△コパノリッキー・モーニン

見解
難しいレースになりました。ここはもう、騎手で決めます。ルメール騎手の手綱さばきで、ノンコノユメの差し切り勝ちに期待する。

「続きを読む」以降は、第51回小倉大賞典の予想。

小倉11レース 第51回小倉大賞典

◎ペルーフ 〇フルーキー ▲マイネルハニー
△ストロングタイタン・ケイティープライド

見解
逃げ馬、先行馬がかなりそろっており、持久戦になりそう。昨年、小倉記念2着、冬場に穴を開けるハービンジャー産駒。ペルーフに期待する。
posted by 雷庵博人 at 18:08| Comment(2) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です❗
外しました(。>д<)
死んだ馬の子は走るって言葉がありましたが、もののみごとに走りましたね!!

それにしても今回のレースは難しかったですね。勝っても不思議じゃない馬が何頭もいましたから。
Posted by ぷう at 2017年02月20日 11:15
>>ぷうさん
お久しぶりですお元気そうで何よりです。

ゴールドアリュールの弔い合戦になりましたね。しかも2枠は黒の帽子。

私も馬券は外れました。
Posted by 雷庵博人 at 2017年02月20日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447122823
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

フェブラリーS予想 byびぜんや
Excerpt: 今週は火曜日に突然の高熱に見舞われ、その後も体調不良が続いています。 どうやら先週金曜日に東京出張に行ったときか、土曜日に東京競馬場に行ったときに、何かに観戦した模様。 そういえば以前にも、ヨメさ..
Weblog: 週刊萌馬
Tracked: 2017-02-18 23:32

web競馬新聞『web楡馬』<第34回 フェブラリーステークス>号発行
Excerpt:  web競馬新聞『web楡馬』フェブラリーステークス号(通巻254号)を発行しました。 正男さんが消されましたね。三兄弟の末弟が長兄を討って継承者問題にピリオドを打つ。あれ?似たような話をどこかで聞い..
Weblog: 楡馬blog
Tracked: 2017-02-19 13:34