2017年01月07日

第33回フェアリーSと第51回シンザン記念の予想 #keiba

中山11レース 第33回フェアリーS

◎コーラルプリンセス ○アエロリット ▲ブラックオニキス
△キャスパリーグ・ヒストリア・メローブリーズ

見解
この時期の中山は持久力と先行力。という事でクロフネ産駒を高評価しました。正直、買うレースではなく見るレースですね。どの馬が勝っても不思議ではない。

ひとつ気になったのは、キャスパリーグ。名前の由来が「アーサー王物語に登場する怪猫」なんですって。私はてっきり「キャス パ・リーグ」だと思っていました。何らかの形でパ・リーグにキャスさんが関わっている。そう思っていました。

「続きを読む」以降は第51回シンザン記念の予想。
京都11レース 第51回シンザン記念

◎アルアイン ○ペルシアンナイト ▲コウソクストレート
△トラスト・イエローマジック・キョウヘイ

見解
京都コースはディープインパクト産駒が、瞬発力で勝つイメージが強いので、アルアインを本命にします。個人的には見るレースだと思います。
posted by 雷庵博人 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445664764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

フェアリーS予想 byびぜんや
Excerpt: JRAのプロモーションCMが今年から新たに「HOT HOLIDAYS!」に替わりましたね。 ロングヴァージョンのCMだと障害競走が少しだけ流れるのにわくわくしたりだとか、笑福亭鶴瓶さんが担っていた「..
Weblog: 週刊萌馬
Tracked: 2017-01-08 09:31