2016年12月03日

第17回チャンピオンズカップの予想 #keiba

中京11レース 第17回チャンピオンズカップ

◎アウォーディー ○ノンコノユメ ▲サウンドトゥルー
△コパノリッキー・ゴールドドリーム

見解
父はダービーとジャパンカップを勝ったジャングルポケット。母は天皇賞(秋)を勝ったヘヴンリーロマンス。どうどう考えても「府中の申し子」のような血統の馬が、ダート戦で6連勝。サラブレッドの奥深さを痛感する。連勝が止まるまでは、アウォーディー本命でいいんじゃないでしょうか。
posted by 雷庵博人 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チャンピオンズC予想 byびぜんや
Excerpt: 今年は阪神競馬場が改修され、外回りコースが新設されてから10周年になるんですね。引き込み線からスタートする桜花賞というのも、いつのまにかずいぶん懐かしいものになりました。 その阪神新装開幕週、私..
Weblog: 週刊萌馬
Tracked: 2016-12-03 23:09