2016年12月02日

ステイヤーズステークスと第52回金鯱賞の予想 #keiba

中山11レース 第50回ステイヤーズステークス

◎アルバート ○カムフィー ▲ジャングルクルーズ
△モンドインテロ・ファモルガーナ

見解
「ムーロ騎手の騎乗馬から買えば、的中する」もうそういう信仰レベル。去年のこのレースの1着馬と2着馬が◎と○になってしまいました。

「続きを見る」以降はステイヤーズステークス
中京11レース 第52回金鯱賞

◎ヴォルシェーブ ○サトノノブレス ▲トーホウジャッカル
△サトノノブレス・デニムアンドルビー

見解
勝負事はついている奴には素直に乗れ。信頼と実績の大魔神ブランド。それにしても、佐々木主浩オーナーの馬はよく走る。金子真人HDといい、ドクターコパさんといい、ダノックス・ミッキー夫妻等々、本業で実績を残した人には、いい馬が手に入るって仕組み何でしょうね。

かつては競馬界を席巻した、フサイチ、ホシノ、シンコウの馬はもういない。そしてトウショウやメジロもそうなる事だろう。…。競馬は世相を映す鏡なのかな。
posted by 雷庵博人 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444535213
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック