2016年06月26日

第57回宝塚記念の予想

阪神11レース 第57回宝塚記念

◎ステファノス ○ドゥラメンテ ▲キタサンブラック
△トーホウジャッカル・マリアライト

見解
休み明け2戦目は連帯率100%。ここはステファノスにとって、狙い澄ませたレース。
posted by 雷庵博人 at 05:46| Comment(2) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三連複でいただきました!
ありがとうございます。
AKB48のこじはるがスポニチで馬券師デビューを飾ってましたねー!「ドゥラメンテとマリアライトの2頭軸から買えば、だいたい当たるぅ〜」とか言ってましたが、恐れ入りました。

ミカエルシチー惜しかったッスね。
Posted by ぷう at 2016年06月26日 17:06
>>ぷうさん
馬券的中おめでとうございます。
スポニチは当面、こじはるさんに競馬の予想をお願いするのですね。それにしても、お見事です。

ミカエルシチー、やはり休み明けは動きが鈍いですね。叩かれた次走は確勝だと思います。
Posted by 雷庵博人 at 2016年06月26日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

≪予想≫宝塚記念
Excerpt:  第57回 宝塚記念  阪神2200M、芝B・内右、3歳以上、オープン、定量 ◎ラブリーデイ 海外遠征帰りでも連覇狙える 昨年は、鳴尾記念(京都芝2400M)勝利後に出走したこのレースでG1初勝利を..
Weblog: ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
Tracked: 2016-06-26 06:15

宝塚記念予想 byびぜんや
Excerpt: 行きつけにしている地元の特急通過駅の書店で。 いつもなら雑誌やコミック、文庫やラノベのコーナーにしか行かないのですが、探している本があって、ふらりと趣味・実用書のコーナーに立ち寄ったら。 少しだけ..
Weblog: 週刊萌馬
Tracked: 2016-06-26 09:21