2016年06月18日

第21回ユニコーンSと第23回函館スプリントSの予想

東京11レース 第21回ユニコーンS

◎ストロングバローズ ○ゴールドドリーム ▲ダノンフェイス
△クインズサターン・グレンツェント

見解
こういう重賞は堀厩舎の馬を素直に高評価。さすがに購買意欲は湧きませんが…。

「続きを読む」以降は第23回函館スプリントSの予想
函館11レース 第23回函館スプリントS

◎アクティブミノル ○レッツゴードンキ ▲シュウジ
△ティーハーフ・オメガヴァンデッタ・エポワス

見解
函館芝に実績のあるアクティブミノル。高松宮記念で見せた粘り腰、差す競馬でG1掲示板は高く評価できる。
posted by 雷庵博人 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439139185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

函館スプリントS予想 byびぜんや
Excerpt: テレビの競馬場から、伸びやかなファンファーレが聞こえてきて、津軽海峡の映像が見えて。 北海道シリーズが始まりました。 木曜日の地震には驚きましたが、競馬は無事に開催されたのは幸いでしたね。しかし、..
Weblog: 週刊萌馬
Tracked: 2016-06-18 23:29