2016年06月04日

第66回安田記念の予想

東京11レース 第66回安田記念

◎モーリス ○リアルスティール ▲フィエロ
△サトノアラジン・コンテントメント・ディサイファ

見解
世界最強マイラーを目指す、モーリスにとってここは通過点。8割の体調でもまず2着は外さないだろう。ここは、大金持ちだけ買うレース。貧乏人は他のレースを買いましょう。
posted by 雷庵博人 at 23:45| Comment(3) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭は固いよね。
リアルスティールが失敗した場合だけが、美味しい組み合わせか。
コンテントメントが滑り込んだら
いい配当かも!
頭固定3連単BOXで雷庵さんセットでイキます。
Posted by ぷう at 2016年06月05日 01:19
ここでロゴタイプかよ〜。
クラシック走ってる頃から好きな馬だけど、いやぁまいったまいった。
絶対は無いなあ。
モーリスは残念ッ!
海外から戻って、検疫とはいえトレセンに行けないっては不利だね。スタートから、力んでましたね。珍しい!
ロゴタイプが作り出したペースに巻き込まれたとはいっても、リアルスティールの負け方も不甲斐ない。
Posted by ぷう at 2016年06月05日 16:44
>>ぷうさん
こんばんわ。さすがにロゴタイプは買えません。また、来週がんばります。
Posted by 雷庵博人 at 2016年06月05日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438627950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

≪予想≫安田記念
Excerpt:  第66回 安田記念  東京1600M、芝C・左、3歳以上、オープン、定量 ◎サトノアラジン G1勝利目指して 3歳時には菊花賞(京都芝3000M)で6着という成績もあげていますが、4歳になってから..
Weblog: ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
Tracked: 2016-06-05 06:05