2016年05月22日

第77回オークスの予想

東京11レース 第77回オークス

◎シンハライト ○ペプチドサブル ▲チェッキーノ
△ビッシュ・デンコウアンジュ・アットザシーサイド

見解
メジャーエンブレムとジュエラーがいないこのレース。シンハライトにとっては千載一遇の大チャンス。普通に走れば、3着以内は外さないだろう。人気を背負った分、早めに動いて伏兵に差されるのが穴パターンか。

正直、「買うレース」ではなく「見るレース」だと思います。

第77回という事で藤田七菜子がサインになるかな?
posted by 雷庵博人 at 08:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
今回もチェッキーノからイキます。
シンハライト、エンジェルフェイス、アットザシーサイドへ!
いつものように三連複。
気になるのはロッテンマイヤーかな?
Posted by ぷう at 2016年05月22日 15:35
>>ぷうさん
おはようございます。最後の直線、シンハライトとチェッキーノが力強く抜け出しましたね。
Posted by 雷庵博人 at 2016年05月23日 05:58
相変わらずの馬券下手(´д`|||)
三連複はやっぱダメだな、私には向いてないな゜゜(´O`)°゜
馬券検討を研究しないとダメだな。

シンハライトは強かった。期待のチェッキーノは残念ッ!枠の差に敗因をと考えたけど、あの突き抜けを見たら、これは強いわ。
ビッシュがあれほど走るとは。オークスは難しい、いや、初距離対応が想像出来ないから難しいのか。

ダービーもディープ産駒を買ってりゃ間違いないかな?
Posted by ぷう at 2016年05月23日 14:51
>>ぷうさん
こんばんわ。ここ最近は単複を買うようになりました。

いよいよダービーですね。マカヒキに注目しております。
Posted by 雷庵博人 at 2016年05月23日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

萌えるオークス予想feat.りゅうおうのおしごと! byびぜんや
Excerpt: お久しぶりでございます。 「週刊萌馬」本紙・びぜんや名物、萌える牝馬限定G?予想の時間がやってまいりました。 今回のネタはたっぷり熱いJS将棋ラノベ「りゅうおうのおしごと!」。最新3巻絶賛発売中で..
Weblog: 週刊萌馬
Tracked: 2016-05-22 10:09