2016年04月23日

第51回フローラステークスと第47回マイラーズカップの予想

東京11レース 第51回フローラステークス

◎ゲッカコウ ○チェッキーノ ▲パールコード
△ビッシュ・エルビッシュ・フロンテアクイーン

見解
器用に立ち回れるゲッカコウに期待する。長くいい脚を使える馬で開幕週の馬場に合うはず。

「続きを読む」以降は第47回マイラーズカップの予想。京都 第47回マイラーズカップ

◎サンライズメジャー ○テイエムイナズマ ▲エキストラエンド
△フィエロ・ネオスターダム・アルバートドッグ

見解
差し、追込が揃いサンライズメジャーの先行力がものを言いそうだ。穴は単騎逃げのエキストラエンド。
posted by 雷庵博人 at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェッキーノから前走勝ってる馬に流して見ます!
ご無沙汰してます。
ナバーロ帰ってきましたね!
今年はGWで首位にたっちゃうよ!
Posted by ぷう at 2016年04月24日 00:59
>>ぷうさん
おはようございます。お久しぶりです。
チェッキーノの血統は、藤沢和雄厩舎の宝ですよね。

ナバーロ選手、打撃もいいですがウ日もいいですよね。貴重な戦力になりそうです。

ただ、ソフトバンクは強いですよ。
Posted by 雷庵博人 at 2016年04月24日 05:42
チェッキーノは期待通りでした。
アウェイクはびっくり。ディープ産駒ならビッシュの方だと思ったんだが…。
例によって三連複で残念ながら、外しました。

香港では、ラブリーデイが不良馬場に泣いたようですね。

今日一番凄かったのは、東京2Rの勝ち馬ヨクエロマンボ!!ダートなのに最後の直線だけで、15頭抜いちゃったからね〜。笑ったよ!
Posted by ぷう at 2016年04月24日 23:08
>>ぷうさん
おはようございます。チェッキーノ1着でしたね。

香港、3頭だしで4着が最高ですかはり、海外遠征は簡単ではありません。

ヨクエロマンボ。後でチェックします。
Posted by 雷庵博人 at 2016年04月25日 05:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437051475
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック