2016年03月25日

第64回日経賞と第63回毎日杯の予想

中山11レース 第64回日経賞

◎ゴールドアクター ○アルバート ▲マリアライト
△サウンズオブアース・ディサイファ

見解
自在性があるゴールドアクターを本命。逃げてよし、差してよし、マクリも打てる。競馬界の村上義弘になれるか。魂のスクリーンヒーロー産駒。

「続きを読む」以降は第63回毎日杯の予想。
阪神11レース 第63回毎日杯

◎タイセイサミット ○スマートオーディン ▲ロアアブソリュー △ディープエクシード

見解
タイセイサミットは何が何でも本賞金を加算したいところ。スマートオーディンは共同通信杯が走らな過ぎた。巻き返しなるか。
posted by 雷庵博人 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ゴールドアクター=村上兄なら、ボクはサウンズオブザアースで、勝負します。イマイチなネオユニバース産駒が、イマイチ岡山勢=岩津裕介に見えますけど。
岩津みたいに、上手く先行の尻をさらって勝って欲しいです。
ちなみに、日曜はバクシンオー最後の大物忘れ形見、ビッグアーサー一本で。
Posted by ディーン・カミングス at 2016年03月26日 02:22
おはようございます。お久しぶりです。

コラムを書くネタがないので、無理やり例えました。後閑信一もそうですけど、あの年齢で「自在」いざとなれば赤板先行できるのはすごいことですよね。

東スポの虎石記者が、中川厩舎に強いこだわりがあって昔からゴールドアクターに注目していたんですよ。なので、私も注目していました。

高松宮記念杯あh明日書きます。本命サイドですけどね。
Posted by 雷庵博人 at 2016年03月26日 06:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック