2016年03月11日

第52回中日新聞杯とアネモネステークスの予想の予想

中京11レース 第52回中日新聞杯

◎ヤマニンボワラクテ ○アルバートドッグ ▲サトノノブレス
△クルーガー・メドウラーク・ケツァルテナンゴ

見解
ヤマニンボワラクテは重賞初挑戦のAJCC(G2)で、勝ち馬から0.3秒差の5着と健闘。G3のハンデ戦なら十分に通用する。開幕州の前が止まらない馬場。先行力があるこの馬にはうってつけ。中京芝で【2110】。ここで人馬ともに重賞初制覇だ。

「続きを読む」以降はアネモネステークスの予想

中山11レース アネモネステークス

◎リボンフラワー ○ペプチドサプル ▲メイショウタチマチ

見解
数々の名馬を育てた池江泰郎さんの所有馬、リボンフラワー。兄にダノンプラチナがいる良血馬。息子である池江泰寿厩舎の所属。親子で桜花賞に挑む。
posted by 雷庵博人 at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
なかなか競馬を楽しめない日が続いてまして、レース前に雷庵さんのを覗いて見るのが精いっぱいです。

来週は我が地元に話題の菜七子ちゃんが参戦する!カメラ片手に見に行くかな。(^^)v

Posted by ぷう at 2016年03月12日 23:14
>>ぷうさん

お久しぶりです。お元気でしょうか。藤田菜七子騎手、高知競馬に遠征しますね非常に楽しみです。
Posted by 雷庵博人 at 2016年03月13日 08:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434825829
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック