2016年03月05日

第53回弥生賞の予想

中山11レース 第53回弥生賞

◎リオンディーズ ○エアスピネル ▲マカヒキ △タイセイサミット

見解
非常に見ごたえのある一戦になりそう。ここは買うレースではなく、見るレースですね。あと、弥生賞に出走するモウカッテルをPOGで指名しました。ブリーズアップセールの即戦力をとりあえず1つ勝たせて、あとは徹底した小頭数のレースで空き巣狙い。ビバ!森厩舎。
posted by 雷庵博人 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

弥生賞予想 byびぜんや
Excerpt: 先週は日曜出張で東京に行っていました。 その前日は代休、ということで先乗りを兼ね、川崎に立ち寄って高校時代からの旧友と呑んできました。 ビールにカクテルにと、気づいたら自分でも若干驚くほど呑みつつ..
Weblog: 週刊萌馬
Tracked: 2016-03-05 22:47

≪予想≫弥生賞
Excerpt:  第53回 弥生賞  中山2000M、芝A・内右、3歳、オープン、馬齢、皐月賞TR(3着まで優先出走権) ◎エアスピネル 仕上がり良さそう 阪神芝1600Mで新馬勝ち。デイリー杯2歳S(阪神芝160..
Weblog: ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
Tracked: 2016-03-06 12:23