2016年03月04日

ミカエルシチーが出走予定です(2016年3月5日)

1口出資している愛馬、ミカエルシチーが出走予定です。

2016年3月5日 阪神8レース 4歳上500万下 ダート1200
ミカエルシチー ミルコ・デムーロ騎手

前走は案外な結果でしたが、500万下では能力上位なのは間違いありません。これまでの橋口弘次郎厩舎から、ご子息の橋口慎介厩舎に移籍いたしました。橋口慎介調教師にJRA初勝利をプレゼントしたいですね。課題は馬体重。10キロぐらい絞れれば、まず確勝。
ミカエルシチー、見事に1着!ようやく勝てました。本当にうれしい。

ミカエルシチー 4歳上500万 2016/03/05 阪神08R 【競馬】

友駿ホースクラブのホームページによると、ミカエルシチーは放牧に出され、当面は放牧されるそうです。
夏競馬が始まる頃に、降級になり再び500万下に出走できるので、そこで復帰するのではないでしょうか。
ここで終わりではなく、まだまだ稼いでほしいですね。ノボトゥルーやノボジャックのように。
posted by 雷庵博人 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 傷を舐め合え!シチー軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434572924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック