2016年02月06日

第66回東京新聞杯と第56回きさらぎ賞の予想

東京11レース 第66回東京新聞杯

◎テイエムタイホー ○ダノンプラチナ ▲ダッシングブレイズ
△スマートレイアー・マーティンボロ・グランシルク

見解
人気を集める馬は揃いも揃って差し、追込タイプ。左回りに実績がないが、先行力のあるテイエムタイホーを評価する。

「続きを読む」以降は第56回きさらぎ賞の予想。
京都11レース 第56回きさらぎ賞

◎サトノダイヤモンド ○ロイカバード ▲レプランシュ △ロワアブソリュー

見解
サトノダイヤモンドはここを勝てば、一躍クラッシックの本命候補に躍り出る。さあ、どうなるか。ここは見るレースです。買うのは他のレースを。
posted by 雷庵博人 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

東京新聞杯予想 byびぜんや
Excerpt: 3月の三連休は土・日で名古屋・大阪に行くことになりました。 連休に仕事だなんて……とは思ったんですけど。 月曜日(中央競馬やってる)はとりあえず休めると..
Weblog: 週刊萌馬
Tracked: 2016-02-06 22:56