2015年12月24日

今夜は伊武(2015年)

伊武雅刀のセリフで打線を組んでみた

1(二)「この電話な、盗聴されているんだぞ。お前らそこにいると、全員やばいんだよ!」
2(游)「立ち上がりました。ったくふざけています。いけっ、チャンピオン!殺せー!」
3(指)「そーですねぇ。桑原さん」
4(一)「これ何ですか?」
5(左)「実は私は、なんきんにいったのです。かんたまがきゆいのです」
6(三)「そんなオーディナリィピープルのあなたに」
7(右)「おう、亀。シンナーに気を付けて壁塗んな」
8(捕)「ジャングルで毒蛇にかまれた時は、素早く傷口をナイフで切り裂き、急いで口で吸え」
9(中)「反省しているなら、ここにサインしろ!」

スネークマンショー。


死ぬのは嫌だ、恐い。戦争反対!/スネークマンショー

ごきげんよう!らた、まいねん!
posted by 雷庵博人 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック