2015年12月20日

第67回朝日杯フューチャリティステークスの予想

中山11レース 第67回朝日杯フューチャリティステークス

◎エアスピネル ○シュウジ ▲リオンディーズ
△タイセイサミット・ボールライトニング

見解
武豊騎手にJRAG1完全制覇を達成して欲しい。馬券はシュウジの複勝を買います。
posted by 雷庵博人 at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。朝から「男の鉄火場」中京競馬場で闘っております。
奇遇ですね、朝着いてすぐにシュウジの複勝をシコタマ買いました。
帰りには夢の「櫃まぶし」なのか、在来線ホームでの「立ちきしめん」か、乞うご期待。
Posted by ディーン・カミングス at 2015年12月20日 13:53
>>ディーン・カミングスさん
こんばんわ。中京競馬場での戦い。お疲れさまでした。シュウジ。今回は力負けでしたね。また、頑張りましょう。来週は有馬記念です。
Posted by 雷庵博人 at 2015年12月20日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック