2015年12月11日

愛馬が出走します(2015年12月12日)

友駿ホースクラブ愛馬会にて、出資している愛馬が今週出走いたします。

2015年12月12日 中山競馬7レース 3歳上500万下
 ダ1800 ディステニーシチー 津村騎手

久々のダート戦となります。この馬は脚をためて追い込み勝負しかないですね。前崩れの展開になれば、入着もあるかもしれません。能力は中央場所では厳しいかな。2月の小倉開催が勝負かな。


2015年12月12日 中京競馬 11レース 
浜名湖特別 ダ1700 プレジールシチー 勝浦騎手

前走は早め先頭でそのまま押し切る強い内容でした。ただ、ここは昇級戦。他にも逃げ馬、先行馬がいるので楽なレースにはならないでしょう。ここは1000万下で戦えるかどうかの試金石です。勝浦騎手と相性がいいのはプラス材料です。
posted by 雷庵博人 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 傷を舐め合え!シチー軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック