2015年10月27日

愛馬が出走しました(2015年10月)

今月の愛馬の動向です。1口馬主の備忘録。

2015年10月19日 盛岡競馬場 10レース シリウス賞 芝1700
デスティニーシチー 3着 菅原俊騎手

後方からまくり気味に進出。前を行く馬をかわせませんでしたが、この馬の持ち味は発揮できました。次走が楽しみです。

2015年10月18日 新潟9レース 3歳上500万下 ダート1800
プレジールシチー 2着 勝浦騎手

2番手からの先行策。逃げ馬を交わして先頭。勝てるのかと思いましたが、1番人気の差し馬に差されて2着。これまでハナを切って交わされ惨敗というのが負けパターンだったので、気性的な成長が見られます。このクラスでは勝ち負けですね。次走が楽しみです。

2015年10月24日 新潟8レース 3歳上500万下 ダート1800
コンクエストシチー 9着 小坂騎手

後方から見せ場なく。まあしょうがないですね。この馬は長い目で見ましょう。
posted by 雷庵博人 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 傷を舐め合え!シチー軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック