2015年10月10日

第66回毎日王冠の予想

東京11レース 第66回毎日王冠

◎ヴァンセンヌ ○イスラボニータ ▲エイシンヒカリ
△ステファノス・ディサイファ・スピルバーグ

見解
難しいね。どの馬にも勝つチャンスがある。しかし、これだけの豪華メンバーが揃うと、天皇賞(秋)よりも注目度が上がってしまいそうですね。

東京コース得意で、走っても走っても人気にならない地味キャラ。横山典騎手への乗り代わりが魅力。ヴァンセンヌを本命に。単勝よりも馬連、3連複でおいしいかな。
posted by 雷庵博人 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

毎日王冠予想 byびぜんや
Excerpt: 私が八王子から松本に引っ越してきたのは、カンパニーが毎日王冠を勝ったとき。 ですからこの週末で、松本に来てから6周年ということになります。 私の父親も私同様の転勤族だった関係で、私が水沢の実家に住..
Weblog: 週刊萌馬
Tracked: 2015-10-10 22:42