2015年10月04日

第49回スプリンターズステークスの予想

中山11レース 第49回スプリンターズステークス

◎ウリウリ ○ストレイトガール  ▲ベルカント
△ミッキーアイル

見解
スプリント路線では底を見せていないウリウリに期待。岩田騎手騎乗が心強い。
posted by 雷庵博人 at 08:40| Comment(2) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
アタシ馬鹿よね〜、お馬鹿さんよね〜、後ろか〜ら、後ろか〜ら、差され〜ても〜、逃げる穴馬〜に〜、お金を賭けて〜、負けてきたのよ〜、今日まで〜。
さんざんお世話になった、バクシンオー血統の、ハクサン、スギノ、ベルカントのワイド勝負です。
Posted by ディーン・カミングス at 2015年10月04日 10:38
>>ディーン・カミングスさん
こんばんわ。今回は残念でしたね。また今週、頑張りましょう。
Posted by 雷庵博人 at 2015年10月05日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427204072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スプリンターズS予想 byびぜんや
Excerpt: おかげさまで。 今週を持ちまして、「週刊萌馬」は開設10周年を迎えることが出来ました。 その10年前は、デュランダルの豪脚を、サイレントウィットネスが封じたレース。 それから住居は大阪、東京、信..
Weblog: 週刊萌馬
Tracked: 2015-10-04 11:48

≪予想≫スプリンターズS
Excerpt:  第49回 スプリンターズステークス  中山1200M、芝C・外右、3歳以上、オープン、定量 ◎ミッキーアイル マイルより千二 デビュー時は、京都芝1600Mの2歳未勝利戦からNHKマイルC(東京芝..
Weblog: ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
Tracked: 2015-10-04 14:20