2015年07月24日

愛馬が出走します(2015年7月25日26日)

今週は何と出資馬が3頭も出走します。私にとっては、スペシャルウィークです!

2015年7月25日(土)
中京7レース 3歳未勝利 ミカエルシチー

今回もルメール騎手が騎乗します。前走と比較すると、だいぶ対戦メンバーが楽になりました。距離を短縮し、ここは初勝利を掴んで欲しいです。単勝馬券を買った応援します。

ミカエルシチーは1着でした!最高!

「続きを読む」以降は7月26日

2015年7月26日

福島9レース 栗子特別 デスティニーシチー

江田照男騎手が騎乗します。これまでの岡田厩舎はダート戦で走らせていましたが、転厩先の中野栄治厩舎では芝の中距離を使い3着と好走。今回も芝を使います。前走は中段から追い込む競馬でしたので、今回も末脚を活かす騎乗でしょうか。楽しみにしております。

ディステニーシチーは11着でした。

中京8レース 3歳500万下 コンクエストシチー

先週の村山調教師のコメントでは、短期放牧し新潟のダート戦で復帰を目指すという内容でした。しかし、今週出走します。しかも芝の1400です。ちょっとどういうことなのでしょうか。友駿HCのホームページによると、ダート戦の権利が取れないとの事でした。なるほどですね。小坂騎手が騎乗します。気難しい馬なのでなれた騎手が続けて騎乗したほうが良さそうです。

コンクエストシチーは12着でした
posted by 雷庵博人 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 傷を舐め合え!シチー軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422930432
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック