2015年07月11日

愛馬が出走します(2015年7月12日)

明日は出資馬が2頭、出走予定です。

中京7レース 3歳未勝利戦 ダート1400
ミカエルシチー
今回もルメール騎手が騎乗します。なんとか1着をと言いたい所ですが、キタサンコンサートが強いですよねぇ。

ミカエルシチーは2着でした。さすがにサブちゃんの馬は強かった。しかし、この馬も強いですよ。よく頑張りました。今度こそ優勝して欲しいです。


中京8レース 3歳上500万下 芝2200
コンクエストシチー
小坂騎手 

昇級戦ですので、正直むずかしいですね。頑張ってください。

コンクエストシチーは15着でした。まだまだ、芝を走るのは早かったようです。それでも、初の古馬相手、昇級初戦と厳しい条件でした。この着順も仕方がありません。スタートを普通に出た。外に膨れることなく、まっすぐ走った。それだけでも収穫。
posted by 雷庵博人 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422197986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック