2015年06月27日

第56回宝塚記念の予想

阪神11レース 第56回宝塚記念

◎ラキシス 〇ゴールドシップ ▲トーセンスターダム
△ディアデラマドレ・ヌーヴォレコルト

見解
これまで宝塚記念2勝。阪神コースが得意のゴールドシップ。普通なら楽勝しても不思議じゃないが、やはりAJCCでなすすべなく7着に敗れたのを見ると、「スキあり」と思いたくもなる。

大阪杯が強かったラキシスで逆転を狙う。一発があればトーセンスターダム。オーストラリア遠征で精神面がタフになったという池江調教師のコメントに期待したくなる。中山記念が強かったヌーヴォレコルト、前走の負けで人気を下げるかと思ったが、単勝は3番人気。

東京スポーツで、本誌館林記者、虎石記者、清水成駿氏が本命にしたディアデラマドレを押さえる。
posted by 雷庵博人 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421407618
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

≪予想≫宝塚記念
Excerpt:  第56回 宝塚記念  阪神2200M、芝B・内右、3歳以上、オープン、定量 ◎ゴールドシップ 王者の貫録で ゴールドシップに関しては、もう言うことなし!同一G1三連覇目指して、頑張ってください!!..
Weblog: ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
Tracked: 2015-06-28 06:41

宝塚記念予想 byびぜんや
Excerpt: 土曜日は府中に出撃してきますので、予想は今日の内に手短に。 岩手競馬予想はお休みします。 ◎13 ラキシス 3歳秋に格下の身ながらエリザベス女王杯で2着に入り素質の片鱗を見せていましたが、古..
Weblog: 週刊萌馬
Tracked: 2015-06-28 09:44