2015年05月16日

第10回ヴィクトリアマイルの予想

東京11レース 第10回ヴィクトリアマイル

◎スイートサルサ 〇ヌーヴォレコルト ▲ディアデラマドレ
△レッドリヴェール・タガノエトワール

見解
間違いなくヌーヴォレコルトがこのレースの主役。「東京マイルは中距離をこなせるスタミナ」が予想の身上(先週のNHKマイルCは皐月賞5着のクラリティスカイが優勝)。その条件に合致する上に前走の中山記念が強かった。2頭の皐月賞馬を負かすのですから。まずこの馬を軸に馬券を買えば間違いない。

とはいえ、個人的には◎スイートサルサの単複を買いたい。東京の1マイルに滅法強い。そのスイートサルサが、苦手なはずの小回り福島で重賞V。これはスイートサルサの成長、パワーアップを表している。相手は強いがこの馬の成長力に賭けたい。
posted by 雷庵博人 at 20:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクもスイートサルサで勝負ですね。カッチースマイルと、マイルまでなら通用するであろう父デュランダルの爆発力。複勝ブチ込みでイキますよぉ。
Posted by ディーン・カミングス at 2015年05月16日 21:23
>>ディーン・カミングスさん
スイートサルサ。調教での良い動きを見せていました。田中勝春騎手の手綱さばき、期待したいですね。
Posted by 雷庵博人 at 2015年05月17日 05:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419075331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

≪予想≫ヴィクトリアマイル
Excerpt:  第10回 ヴィクトリマイル  東京1600M、芝B・左、牝馬、4歳以上、オープン、定量 ◎ヌーヴォレコルト 実力最上位 デビューから10戦して(5、3、1、1)の実力。昨年は、桜花賞(阪神芝160..
Weblog: ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
Tracked: 2015-05-17 13:15