2014年12月24日

今夜は伊武(2014年12月24日)

ひやうぃーごー あげいん

「スネークマンショー」-「咲坂と桃内のごきげんいかが1・2・3」

こなさん みんばんわ いうこそ よらっしゃいました

そんなわけで毎年12月24日に「伊武雅刀はすばらしい俳優」と提唱しているのですが、賛同される方が1人もいません。どうしてなんでしょうか。

今年の大河ドラマ「軍師・官兵衛」で千利休を演じていらっしゃいましたね。ああいう「うさんくさくて、ひと癖もふた癖もある、喰えない人物」は、まずは伊武さんにオファーが来るシステムなんですかね。いや、別段、千利休さんをディスっている訳ではないのですが…。

このブログのタイトルは、スネークマンショーのコントのタイトルから拝借したものなんですよ。

【スネークマンショー】急いで、口で吸え!

それでは、来年の今日。皆様お会いいたしましょう。BGMは「子供たちを責めないで」です。さようならー!らたまいねん。
posted by 雷庵博人 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411207271
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック