2014年07月14日

楽天ーロッテ(2014年7月12日)

kobosuta.jpg
青い空、白い雲、野球場。日本の夏ですね。

7月12日にkoboスタ宮城で行われた、楽天ーロッテ戦を観戦いたしました。

楽天対ロッテ(日刊スポーツのボックススコア)
ロッテ藤岡泣いた!誕生長男に贈る祝い星(日刊スポーツ2014年7月13日)
「なんの喜びもない」/伊東監督(日刊スポーツ2014年7月13日)
ロッテ伊東勤監督のコメント。「なんの喜びもない。大量点を取ると気持ちに緩みが出る。考え方が少し甘いですよね」。
正直、私も同じ感想です。

















posted by 雷庵博人 at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい旅行と試合観戦ですね。
うらやましい。
今夜のフレッシュオールスターでは、アジャがやってくれましたね。
Posted by ぷう at 2014年07月17日 23:00
>>ぷうさん
ありがとうございます。楽しい旅行でした。

井上選手。素晴らしい結果を残してくれました。ルーキーですが今年、来年が勝負ですね。
Posted by 雷庵博人 at 2014年07月18日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック