2014年03月03日

雷庵博人の「目指せ!シャーマンキング」(2014年3月3日)

雷庵博人の「目指せ!シャーマンキング」
オープニング
Shakatak Night birds

リスナーの皆様、お元気ですか、雷庵博人です。

今日は3月3日。桃の節句ですね。明かりをつけましょ、ぼんぼりに。暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう。

さて、最初のニュースはこちら

中学教頭バイクから女子高生に下半身露出(日刊スポーツ2014年2月28日)
バイクで走りながら女子高生3人に下半身を露出したとして、大阪府警富田林署は28日、公然わいせつ容疑で、堺市立八田荘中学校の男性教頭(50=大阪府和泉市山荘町)を書類送検した。起訴を求める「厳重処分」の意見を付けた。富田林署によると、教頭は「女子高生が好きだった。見つかるかどうかスリルと快感を味わっていた」と容疑を認めている。送検容疑は昨年8月1日午後と同11日午前の計3回、府内の路上で、歩いていた女子高生3人に、バイクで擦れ違いざまに下半身を露出した疑い。教頭は私服姿で、サングラスやマスクを着用。付近で女子高生を探し、スピードを落とした状態で露出していた。いずれも休日だった。女子高生が通っていた学校に相談して発覚し、目撃情報などから教頭が浮上。「他に数回やった」と供述しており、同署は詳しい手口を調べる。堺市教育委員会によると、教頭は2011年4月から同中学校で勤務。態度はまじめで、教員からは信頼されていた。木村正明教育長は「極めて遺憾。管理職はもとより、教職員への指導を徹底する」としている。(共同)
 >>「女子高生が好きだった」わかる。
>>「見つかるかどうかスリルと快感を味わっていた」アカン。

1曲目
ザ・クロマニヨンズ 『オートバイと皮ジャンパーとカレー』

「続きを読む」以降は性的表現が多分に含まれますので、18歳未満の方やそういった表現がお嫌いな方は絶対に「続きを読む」をクリックしないで下さい。

まずは第一報。これは続報を待ちたいですね。

田村ゆかりのコンサート中にラジオを投げつける 会社員「迷惑かけたかった」(サンケイスポーツ2014年3月3日)
声優にラジオを投げ付け、コンサートを中断させたとして、大阪府警天満署は2日、威力業務妨害の疑いで福井県高浜町事代、会社員久冨拓也容疑者(34)を現行犯逮捕した。天満署によると、声優の田村ゆかりが出演、けがはなかった。久冨容疑者は「ストレスがたまっていて、迷惑をかけたかった」と容疑を認めている。逮捕容疑は2日午後6時20分ごろ、大阪市北区の大阪国際会議場のホールで、持っていた携帯ラジオをトーク中の田村に投げ、コンサートを妨害した疑い。天満署によると、スタッフがその場で久冨容疑者を取り押さえた。約30分の中断後、再開された。(共同)
スマホでradikoを聞けるこのご時勢に、携帯ラジオを投げるという所に犯人のこだわりを感じます。ラジオを投げる=「いたずら黒うさぎ」のリスナーって事ですかね。「永遠の17歳とか、キャラ設定が面倒くせえんだよ。井上喜久子か」という意思表示だったのでしょうか。謎は深まるばかりです。

2曲目
田村ゆかり/「秘密の扉から会いにきて」MUSIC VIDEO*short ver

CM

ジングル「雷庵博人の目指せシャーマンキング」

14歳少女と淫行=「スッキリ」的な何か。

14歳少女と淫行…「スッキリ!!」出演の気象予報士逮捕(サンケイスポーツ2014年2月24日)
岐阜県警少年課は23日、東京都青少年健全育成条例違反容疑で、東京都北区の気象予報士の派遣社員、武田恭明容疑者(32)を逮捕した。武田容疑者は、日本テレビ系「スッキリ!!」(月〜金曜前8・0)などに出演している。逮捕容疑は昨年8月上旬、東京都荒川区西日暮里の当時住んでいたマンションで、神奈川県海老名市の女子中学生(14)が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。「言い訳することはありません」と容疑を認めている。県警によると、2人は昨年7月にインターネットの掲示板を通じて知り合った。(紙面から)
海老名からわざわざ西日暮里まで、18歳年上の男に抱かれに行く
14歳のJC。ちょっと考えさせられますね。

3曲目
CHAGE and ASKA - 天気予报の恋人 (Live)

CM

ジングル「雷庵博人の目指せシャーマンキング」

「さて、メールが届いております。東京都のラジオネーム『飛影はそんな事言わない』さんからです。いつもありがとうございます」「雷庵さん、こんばんわ」「こんばんわ」「このニュースどう思いますか?」

夫が妻の性器にゆで卵挿入、取り出せず…(日刊スポーツ2014年2月28日)
食べ物をアダルトグッズ代わりに使ってはいけません−。ニュース専門サイト「インターナショナル・ビジネス・タイムズ」英国版などの報道によると、中国・上海に住む20代前半の夫婦は2月23日、性行為でゆで卵を使用。夫が妻の性器に、殻をむいた状態のゆで卵を挿入した。新たな刺激を求めるイタズラ心が、災難につながった。挿入後間もなく、妻は痛みを訴えた。ジャンプを繰り返したが、ゆで卵は膣内で動かない。夫はスプーンとはしを使って抜き出そうとしたが、うまくいかなかった。妻は上海市内の病院に入院。ゆで卵は医師によって取り出され、大事には至らなかった。この病院の産婦人科医は「ゆで卵が膣内で壊れなくて良かった。卵が膣内に残って、腐ったら、感染症を起こす危険性があった」と指摘した。
 >>挿入後間もなく、妻は痛みを訴えた。ジャンプを繰り返したが、ゆで卵は膣内で動かない。夫はスプーンとはしを使って抜き出そうとしたが、うまくいかなかった。
ジャンプを繰り返しても、取れないだろうなぁ。

ゆで卵を粗末にすると言う事に関して、坂東英二さんに謝罪してください。

4曲目
ミネソタのたまご売り/暁テル子

CM

ジングル「雷庵博人の目指せシャーマンキング」

5曲目
中林20系トリオ with 初音ミク 『ご飯の時間だよ♪』

当番組のリスナー様。中林20系さんの作品。ご自身が楽曲製作にかかわられていらっしゃいます。パワープレーです。

さてエンディングです。雷庵博人の「目指せ!シャーマンキング」はオバンドーがミレニアムキングなら雷庵博人はシャーマンキング。そんな自意識過剰な思い込みで生まれたエントリーです異論反論オブジェクション、お聞かせ頂ければ幸いです。リクエスト曲もお待ちしております。

エンディングは【全日本女子プロレステーマ曲】BEAUTIFUL CHALLENGERSでお別れでです。それではまた。雷庵博人でした。

エンディング
BEAUTIFUL CHALLENGERS 全日本女子プロレスのテーマ
posted by 雷庵博人 at 11:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 「目指せ!シャーマンキング」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロリコン的犯罪が目立ちますねえ。私も嫌いじゃありませんが、ちゃんと自制心はあります。勉学に勤しみ過ぎて人間ができてない教頭なぞは、人間修行し直しだな。

卵や玩具はコンドームに入れて遊びましょう。素人の最低限のマナーです。プロの方でもローションやクスコなど、もしもの時に備えてやってますからね。どうせエロ漫画見たままを実践したんでしょうが。
Posted by ぷう at 2014年03月03日 18:26
>>暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう。

仕事のある日はラジオのタイマーをセットして、朝5時に点くようにしてるんですが…
実はこのところ、AKやKRは日本の悪口ばかり言ってるので、早朝からそんなの聴きたくないよ…なんですよ。
QRも同様ですし、結果的にLFのひでたけさんに落ち着く、と。
ここはサンケイ系だけにすごいですよ!中韓のそれに関しても、他メディアが隠して書かない“普通に考えりゃそうだろ”なところを普通に発言してますし。

で、ここで0525辺り…日によっては朝ご飯食べてるときにこの“お言葉”が。
これは素晴らしいお言葉ですよ。ウチは浄土真宗ですが、この言葉には同じものを感じます。


>>「スッキリ!!」

サンスポだけに、この語順でのこれはやりたくて仕方なかったんだろうなと思います(笑)。
やっぱり…スッキリ!!したんでしょうか(爆)?


Posted by 中林20系 at 2014年03月03日 20:34
>>ぷうさん

>>卵や玩具はコンドームに入れて遊びましょう

まさに仰る通りです。

>>ロリコン的犯罪が目立ちますねえ

JC側も積極的だからこそ、交渉が成り立つのでしょうけど、さすがにどうなんだろうって思いますよね。法治国家ですから。
Posted by 雷庵博人 at 2014年03月03日 23:24
>>中林20系さん

>>結果的にLFのひでたけさんに落ち着く、と

私はこの時間、基本は「おはよう寺ちゃん」を聞いています。ただ、「人間革命」の時間は必ずひでたけさんを聞きます。ひでたけさんは、すばらしいバランス感覚と情報分析力です。それをリスナーに聞かせる話術も◎。

「おはよう寺ちゃん」はコメンテイターによって、聞くか聞かないかと決めています。宇都宮、孫崎、井筒、週刊金曜日の編集長。この日は聞きません。

>>暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう。

これはまさに真理。

>>サンスポだけに、この語順でのこれはやりたくて仕方なかったんだろうなと思います(笑)。

サンスポだけ悪意に満ちていましたw。だから取り上げました。
Posted by 雷庵博人 at 2014年03月03日 23:34
>夫が妻の性器にゆで卵挿入、取り出せず…(日刊スポーツ2014年2月28日)

あほですな。まあ出くわす可能性も0じゃないので
>卵や玩具はコンドームに入れて遊びましょう(by ぷうさん)
という有難いお言葉を覚えておきまするw

>サンスポだけ悪意に満ちていましたw。だから取り上げました。
w
なお長崎ではスイーツ真壁が見られません。何度か録画を試みましたが馬場園梓とのデート以外はだめでした。どうやらローカルニュースをぶちこんでいる様子…チッ。
Posted by ふうけもん at 2014年03月07日 20:20
>>ふうけもんさん
そうですよ。コンドームです。スネークマンショーもそう言っているじゃありませんか。

>>なお長崎ではスイーツ真壁が見られません
ほう、そうなのですか。
Posted by 雷庵博人 at 2014年03月07日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック