2014年02月09日

雷庵博人のブログseesaaBLOGに移転いたしました。

メリー・クリスマス!ミスター・ローレンス!
そんな訳でLOVELOGからseesaaBLOGへ引越を致しました。
友人知人の皆様、雷庵マニアの皆様、競馬関係や野球関係で交流のある皆様。
これまで同様にどうかごひいきの程を、何卒宜しくお願い致します。
本日より新天地でブログの更新を行いたいと思います。
アドレスを変更しましたよ。色々手続きしてくださいね。 #拡散希望
posted by 雷庵博人 at 14:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラロトンガ島!ということで
ブログ移転お疲れ様です!

これからも大島渚監督がトカゲにキューを振ったごとく
おかしなテンション(あいまいTension )で
お互いにブログを続けて行きましょう!

今後もよろしくお願いいたします!
Posted by knob at 2014年02月13日 22:06
うちもアーカイブをSeesaaブログに移転しました。
当初は単に資料館とする予定でしたが…せっかくだから何か良い活用が出来ないものかと思い始めました。

画像がそのまま移行ってのはラッキーでしたが、文中リンクまではフォロー出来なかったらしく、
これらは全て無用の蓄積となってしまい、これが残念。


そうそう!こないだの『えぴきゅりあん』。
リスナー投稿で

佐村河内のぶらごうち
ぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがん

というのがあり、自宅ソファで足ズッコケするくらいに笑いました!


やっぱり落語は一般教養で基礎素養ですよね(笑)?

Posted by 中林20系 at 2014年02月13日 22:23
>>knobさん
お久し振りです。
これからも野坂昭如のようにマイクで頭を殴打してくださいね。
Posted by 雷庵博人 at 2014年02月14日 09:11
>>中林20系さん
>>画像がそのまま移行ってのはラッキーでしたが、文中リンクまではフォロー出来なかったらしく、これらは全て無用の蓄積となってしまい、これが残念。

そうなんですか。中々うまく行かないものですね。

>>佐村河内のぶらごうち ぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがん
これ、最初に思いついた人、すごいですよねぇ。私が最初に耳にしたのは、高田文夫先生の「ビバリー昼ズ」でした。
Posted by 雷庵博人 at 2014年02月14日 09:14
なんだかよくわかっておりませんが、
お引越しおめでとうございます。
これからもご健筆期待しております。
しかしながら、大須演芸場はどうなるの
でしょうか?
Posted by 坪井 at 2014年02月15日 21:42
>>坪井さん
お久し振りです。お元気でしょうか。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

大須演芸場は高須クリニックのお旦が、スポンサーになり「高須演芸場」になるという噂を聞きます。

まあ、あの席亭をどうにかしないと無理でしょうけど…。
Posted by 雷庵博人 at 2014年02月16日 06:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック