2013年07月07日

ライオンズ-千葉ロッテ(2013年7月7日)

130707_111431.jpg試合開始までは楽しかったです。


日刊スポーツのボックススコア

試合が始まるまでは本当に楽しかったです
西武ドームなう。開門を待つだけで、かなり体力を消耗する。(入場するまで15分かかりました)。いつから野球観戦は、体力勝負のイベントになったんだ。これじゃ、小さい子供がいる家族連れとか、お年寄りは気軽に球場にこれないよ。何かいい方法はないのかな。

試合前。ビールを飲みながら、練習を眺めたり、スポーツ新聞や本を読む。こういう時間の過ごし方は贅沢だなぁ。もっと大切にしよう。

千葉VS埼玉「ライバル対決」大縄跳びとかヌルい事やんないで、「どちらが票を買えるか」やって欲しいなぁ。選挙の時期だけに。ハマコー出したら千葉の圧勝だよ。(フォロワー様から「埼玉土曜会」の存在を教えていただきました)

ダースベーダーの中には、パスクチが入っています。(始球式で打席にダース・ベーダーが立ちました)


試合中は人間修行でした
今日は高校時代の友人と観戦しています。2人揃って中野渡進のような毒舌です。

今日は点差関係なく、松永、ロサ、益田を登板させて欲しいな。ファンサービスで。

ライバルシリーズは、マリーンズファンの雑談力を鍛えるシリーズ。

「塀内と吉見を一軍に上げろよ。面白いから。暗黒ヅラ」(高校時代の友人)

すいません。投了します。(7回裏終了時点で帰宅いたしました)
posted by 雷庵博人 at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう5連敗…これはやばい。大嶺2軍だそうですが、個人的には伊藤が気になる所で。やはり酷使が祟っているのか…
1割台の永江にもボカスカに打たれるとは。ただ永江は海星時代に何度も見たので少しうれしくもあったり。
Posted by ふうけもん at 2013年07月07日 21:39
>>ふうけもんさん
去年のことがあるので、「こんなこともある」ぐらいです。
伊藤はブルペンで「そういう役割」なんでしょう。

伊東監督の選手起用に期待したいです。

永江選手、成長著しいです。
Posted by 雷庵博人 at 2013年07月08日 05:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック