2013年01月27日

サントリー-東芝(2013年1月27日)

130127_133843.jpg今日は天気が良く暖かい。

これから試合開始です。


プレーオフトーナメント ファイナル 試合結果

この日秩父宮ラグビー場には13858人もの観衆が訪れましたが、大多数の人は後味の悪いモヤモヤした気持ちで帰路についたのだろうなぁ。

【ツイッターより引用】
今日の試合は「なかった事」にしよう。それぐらい東芝とレフリーがひどかった。

スローフォワードの判定、サントリーのラフプレー(いつもと言えばそうですが)残念でした。何より東芝がふがいない。見ていて勝てる気がしませんでした。判断が悪い。ボールへの寄せが遅い。そこにもがっかりしました。

「サントリー‐東芝」好カードなんですけど、あまり両チームがかみ合わない印象があります。相性が悪いというか。当たり外れの妙がスポーツ観戦の醍醐味。まさしく仰る通りです。

スクラム、まったく合ってませんでしたね。(ハナから合わせる気がなかったのかと思うぐらいひどかった)
posted by 雷庵博人 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387815153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック