2012年12月24日

今夜は伊武(2012)

「いいか、このステマな、盗聴されてんだぞ!お前らそこにいると全員ヤバイんだよ!」

こなさん、みんばんわ。
ゆうこそ、よらっしゃいました。
じつはわたし、なんきんにいったのです。

12月24日は伊武。

俳優の伊武雅刀さんを全力でリスペクトする日です。

伊武を愛撫。「すばらしい」「おじょーず」

子供たちを責めないで 伊武雅刀 夜のヒットスタジオ

伊武さん。若い。テクノカット、人民服っぽい衣装。

私は大津市議会議員選挙に、この曲をBGMにして、選挙カーを鈴木宗男先生のようにハコ乗りしながら、街宣活動をしたいものです。

私は恐喝する子供が嫌いだー!

隠蔽するな!教育委員会は隠蔽するな!

スネークマンショーには権力への批判ってのが結構あったように思えます。


スネークマンショー「若い山彦」

いいものもある。わるいものもある。元ネタは近田春男と渋谷陽一なのかな。

スネークマンショー / 愛の嵐 + 愛のホテル

ホテルニュー越谷は鉄板ネタですな。

また来年!
posted by 雷庵博人 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387815134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック