2011年12月24日

今夜は伊武(2011)

「いいか、このブログな、盗聴されてんだぞ!お前らそこにいると全員ヤバイんだよ!」

こなさん、みんばんわ。
ゆうこそ、よらっしゃいました。
じつはわたし、なんきんにいったのです。

12月24日は伊武。

俳優の伊武雅刀さんを全力でリスペクトする日です。

伊武を愛撫。「すばらしい」「おじょーず」

オフィシャルサイト
伊武雅刀オフィシャルサイト

関連記事
今夜は伊武(2010年)
今夜は伊武(2009年)
今夜は伊武(2008年)
今夜は伊武(2007年)
今夜は伊武(2005年)

今頃「ホテルニュー越谷」は満室御礼かな。


「とくにね、彼のバットを注目してください。素人の皆さんには分かりにくいかも分かりませんが、すこーし曲がっているんですね。彼はこの曲がり方が気に入って、もう4年も使っているんです」 「そーですねー桑原さん」

スネークマンショー 愛の野球場

【金山】ごらんの結果が出ましたが、九十九さん、いかがでしたか?
【九十九】うん、ご覧の通り、ビューティフルですね。

伊武雅刀 - 子供達を責めないで

また来年!
posted by 雷庵博人 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387814918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック