この記事へのコメント
店で「三陸産めかぶ」「函館産いかの塩辛」発見し、がんばれと想いを込めて購入しました。あとサンドウィッチマン様の「東北魂義援金」にも些少ながら振り込んできました。こちらもやれることをやりまっしょい。
Posted by ふうけもん at 2011年03月22日 20:51
中華丼は作ったことないですぅ…
レトルトの袋から出るところしか、見たことはありません(笑)
Posted by フサイっち at 2011年03月23日 01:30
>>ふうけもんさん
メイド・イン・東北のご購入を!これぞ、最高の被災支援。

>>サンドウィッチマン
「語りべ」として最高の存在だと思います。
Posted by 雷庵博人 at 2011年03月23日 22:00
>>フサイっちさん
冷蔵庫の中にある野菜を、「鶏がらスープの素」で味付けしただけです。フサイっちさんなら多分大丈夫です。


Posted by 雷庵博人 at 2011年03月23日 22:08
ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
Posted by 池袋 美容室の一員 at 2011年03月25日 12:25
>>池袋 美容室の一員さん
ありがとうございます。これからも「スパムコメントで、どのぐらいの集客効果があるのか」を検証して下さいね。
Posted by 雷庵博人 at 2011年03月27日 15:56
↑亀レスですがウチには新宿の美容室が来ました。
Posted by 我嘲禅師 at 2011年04月09日 21:52
>>我嘲禅師どの
ああいうマーケティングって意味があるんですかね?
Posted by 雷庵博人 at 2011年04月13日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387814758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック