2011年01月02日

カンタベリーショップ吉祥寺店の福袋(2011年)

年末年始、当ブログを「カンタベリー」「福袋」といったキーワード検索でご訪問頂く事が多くなりました。皆様、福袋の方は無事ご購入できましたでしょうか?カンタベリーの福袋を持ったラグビーファンが、大学ラグビーの準決勝戦を観戦するのが青山界隈の新年です。もう販売終了しているでしょうから、袋の内容を書いても営業妨害にはなるまい。

例年はビニールの巾着袋でしたが、去年からはトートバッグタイプに。

今年は指向を変えて、吉祥寺店の様子をレポートします。

カンタベリーショップ吉祥寺

正確な情報を得たい方は、直接お店へお問い合わせ下さい。あくまでも、拙ブログは個人的な健忘録です。



私がカンタベリー吉祥寺店に到着したのは、9:50。整理券番号は60番でした。青山店に比べるとやはり、少ないですね。福袋目的ならこちらのお店のほうがいいかもしれません。

福袋(メンズLサイズ)の中身
インテレーションハーフコート \19,800
スウェツトジャケット \8900
ラグランTシャツ \3600
CCCキャップ \3200
ショルダーバッグ \3900
ミドルソックス \900
ショートソックス \840

ショルダーバッグは中々使い道がありそうで便利です。タオルがあればさらに良いのですが、10,000円でこの内容ならもう十分です。

それにしても、ヤフオクを見ると相当数出品されてますね。もったいない。縫製も生地もしっかりしているんだから、自分で着ればいいのに。
posted by 雷庵博人 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック