2010年12月26日

山路徹さんが次に手を出しそうな熟女を予想するブログ。

まさに「ジャーナリスト界のルドルフ・ヴァレンティノ」。向かうところ手品師のAPF通信社の山路徹代表(49)。大桃美代子(45)、麻木久仁子(48)と次々に美熟女を陥落させた「二代目・愛と平成の色男」。さて、次に彼が篭絡するであろう美熟女を今夜は検証したい。

有馬記念は的中しなくても、こういう予想は的中するよw


本命はYOUさん。元FAIRCHILDで本名が江原由希子。常にノースリーブでワキチラ・パイ谷露出で有名なYOUさん。

この動画のYOUさんはスゲーいいよ。歌は硝子坂。

個人的には、木之内みどりさんの再評価が必要だと思います。硝子坂横浜いれぶん。 

いいなあ、竹中直人は。家に帰ると木之内みどりさんがいるんだぜ。刑事犬カールが!

個人的には、高田みずえさんの再評価が必要だと思います。硝子坂私はピアノ

いいなあ、若島津は。家に帰ると高田みずえさんがいるんだぜ。硝子坂の上で手招きしてるのは若島津だぞ!(元ネタ、えのきどいちろう氏)

さて、最終的な予想(というか願望)としては山路さんは大久保佳代子を抱いてくださいw。佳代子の性欲を鎮圧できるのは山路さんしかない。

なってったって、APF通信社代表だかんね!

(元ネタがわかる人は中林20系さんぐらいw)

と、ネタを書き終えたその刹那。なんと、タレントのちはる(40)が離婚したとか!

ちはる ミュージシャンの夫と17年目の終幕(スポニチ2010年12月26日)
タレントのちはる(40)が26日、自身のブログで「TOKYO No.1 SOUL SET」の渡辺俊美(44)と17年間に渡る結婚生活にピリオドを打ったことを明らかにした。ブログによると「これまでお互いのやりたいことを尊重し、そしてお互いの才能を尊敬し合い、仲良く暮らしてきましたが、いつの間にか“夫婦”というより、“仲間”のようになってしまっていたのだと思います」とつづり、とくに離婚につながる出来事があった訳ではないようだ。その上で、「少し距離をおいて、気持ち良く応援し合っていける関係が私たちのカタチなのだと考えました」とおたがいにとってベストな関係を選択したと説明している。2人は1993年に結婚、16歳の息子がいる。
山路さ〜ん、出番ですよ!
posted by 雷庵博人 at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です

今回のエントリ-、個人的琴線すべて挙げると果てしなく長文化するので割愛
ただ々々激しく同意と

しかし、木之内みどり高田みずえとは?
東京都在住36歳独身男性の方、年齢を疑いますw

個人的趣味は、
いいなあ江口洋介は 以下ry

Posted by JR京阪 at 2010年12月27日 19:19
YOUさん!何か解ります。何であの人はああ見せたがりなんでしょうか?俺は見たくないですが。
で、リンク行ってみれば…俺より年上だったか!でもって麻木さん世代か?

雷庵さん、好いところを持ってきますね(爆)?

そう云えば、以前喬太郎師匠の独演会に伺ったところ、開演までに会場で流れてたのは『高田みづえ全曲集』みたいな音源でした。
ちょっと懐かしかったりして、でもって同じ事務所の狩人と共に(どっちかってーと演歌/歌謡曲系にも関わらず)アイドル的に売り出してたよな…なんて思い出したりして。

ま、師匠はアイドル好き故にコメンテイターとしてHNK第一に招かれるほどですし。

『焼肉小倉優子』って店が関西関東の都市圏に展開してますよね。
ここのところですよ。麻木さんはこの方向には手を伸ばさないんでしょうか?
それこそ雷庵さん提唱の『スナック麻木久仁子』ですよ!

※『スナック大桃美代子』じゃダメですよね。そうじゃないんですよ。ママが無防備&天然じゃないとダメなんですよ。

『麻木久仁子のニッポン政策研究所』のポッドキャストをmp3プレイヤに移して電車内で聴いてると…先生方に対してこの天然に思える質問&リアクション!
でも実際は番組進行や展開に沿ってて計算された…いやいや、自然にやっちゃうんでしょうね、このひとは。才能ですよ。
ある意味、聞き手の天才かも?下調べはスタッフでしょうが、聞き手としては吉田豪とどっちがすごいんでしょうか?

嗚呼、インタビューされたい!麻木さんにインタビューされるオトコになりたい!
こんな目標があってもいいじゃないですか!『ビッグコミック』の表紙になりたいとか『徹子の部屋』に呼ばれたいとか『大沢悠里のゆうゆうワイド』に呼ばれたいとか、それ等に匹敵しますよ。


そんなアナタの願望を叶える『スナック麻木久仁子』…コレはもう、各店のママの人選で難航するかも知れませんが、出張族御用達の各都市に一軒ずつでいーから展開できませんかね?


個人的には麻木さんのリアクションの声がかわいーから、それ等をサンプリングして曲にすると堪んないかな?と思いましたが(“えっ?えっ?ええええええっ?え?”とか“そっ!そっ!そそそそそんな!”とか)、まあ…著作権の問題があるから公表できないっすよね。

以前、友人のリクエストで喜久扇師匠が喜久蔵時代に放った名曲『いや〜んばか〜ん』を初音ミクで作ったことがあって、これがなかなかに色っぽく出来たんですが…発表は出来ないんですよね(笑)。
ははは…。
Posted by 中林20系 at 2010年12月27日 21:30
>>JR京阪さん
どうも、お久し振りです。

>>ただ々々激しく同意と
おお、これは最大級の賛辞じゃないですか。ありがとうございます。

だって山路さんと年の近い美熟女をチョイスしなけりゃ、ネタが成立しないんだもーん。36歳、頑張ったよ。

>>いいなあ江口洋介は
高校生の頃には森高先生の魅力に気が付かず、江口さんになられたからその魅力にひきつけられたのです!俺のバカバカバカ。
Posted by 雷庵博人 at 2010年12月27日 22:21
>>中林20系さん
口がポカーンと開いていて、常にノースリーブ。ワキチラ、パイチラ、パンチラの三冠王。エロじゃないですかw。

基本、大桃・麻木世代じゃないと文章にリアリティが出ないし、数多くの読者の琴線には触れませんw

>>『麻木久仁子のニッポン政策研究所』
土曜日出勤の時は必ず聴いてます。

>>嗚呼、インタビューされたい!麻木さんにインタビューされるオトコになりたい!
ですよね。もう全面同意ですよ。

>>『スナック麻木久仁子』…出張族御用達の各都市に一軒ずつでいーから展開できませんかね?
素晴らしい高企画!2011年の日経ヒット商品番付、横綱決定!
「ちゃんこダイニング若」「焼肉小倉優子」を軽く凌駕しました。
Posted by 雷庵博人 at 2010年12月27日 22:34
『スナック阿川佐和子』があったらゼシとも逝きたい!
でも・・・『スナック檀ふみ』だとイマイチ・・・
ドM系専『ヘルス叔父貴KSP』は会員メンバーになります。
マニアックに『スナック野村真季@赤坂』が
高身長スレンダー・フェチの拙僧には
実はベスチョだったりして・・・
Posted by 我嘲“木之内みどりのコンピ・アルバム所有!”禅師 at 2010年12月28日 19:11
『スナック腋汗』ママはTXの大江どん、
てのも捨てがたし!
Posted by 我嘲“書き忘れ”禅師 at 2010年12月28日 19:14
度々・・スンマセン!
野村真季アナは赤坂では無くテレ朝、
ギロッポン(ポンギ:恥語)ですた!
Posted by 我嘲“認知症”禅師 at 2010年12月28日 19:18
>>我嘲“木之内みどりのコンピ・アルバム所有!”禅師どの
>>『スナック阿川佐和子』があったらゼシとも逝きたい!
>>でも・・・『スナック檀ふみ』だとイマイチ・・・
『スナック檀ふみ』は惹かれないなぁ。まったく惹かれない。

今週発売の週プレに、オジキのグラビア掲載されていますね。
Posted by 雷庵博人 at 2010年12月28日 21:01
>>我嘲“書き忘れ”禅師どの
私も大江どんは大好きです。
Posted by 雷庵博人 at 2010年12月28日 21:05
>>我嘲“認知症”禅師どの
>>ギロッポン(ポンギ:恥語)
もしかして、あなたの本名は鼠先輩ですか?
Posted by 雷庵博人 at 2010年12月28日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387814701
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック