2010年12月24日

今夜は伊武(2010年)

「いいか、このブログな、盗聴されてんだぞ!お前らそこにいると全員ヤバイんだよ!」

こなさん、みんばんわ。
ゆうこそ、よらっしゃいました。

12月24日は伊武。

俳優の伊武雅刀さんを全力でリスペクトする日です。

オフィシャルサイト
伊武雅刀オフィシャルサイト

今日はこちらの話題から

東京スポーツの「正義と真実の人」関根香世子記者(読売ジャイアンツ担当キャップ)がご結婚なされたそうです!おめでとうございます。


東京スポーツ(2010年12月24日発売)より引用
“例の件”が公になったのは、前夜に開催された本紙野球担当の忘年会。な、なんと関根が5歳年下の本紙芸農担当記者・田才との年内入籍を電撃発表したのだ。

12月24日の勝者、関根香世子記者のコメント
「これからダーリンのために朝ごはんを作らなきゃいけないよよ〜。それに“例の件”で早朝からメールがいっぱい届くし、大変。だから原稿はよろしくね〜」「「あ、おつかれさま。え?愛ある?当たり前じゃないの!」(読売の新外国人選手、ライアルと「愛ある」を聴き間違える)
さあ、皆様。一緒にご唱和下さい!

「とくにね、彼のバットを注目してください。素人の皆さんには分かりにくいかも分かりませんが、すこーし曲がっているんですね。彼はこの曲がり方が気に入って、もう4年も使っているんです」 「そーですねー桑原さん」

スネークマンショー 愛の野球場

当然、愛し合う二人に必用なのは「これ、なんですか?」
スネークマンショー 「これ、なんですか?」

そして愛し合う二人がイクのはホテルニュー越谷
スネークマン 愛のホテル 

メリークリスマス!ミスターローレンス!

戦場のメリークリスマス
posted by 雷庵博人 at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 今夜は伊武雅刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下っ端のペンキ職人に親方が
『お〜い、トメ(←違った名前かも?)
シンナーに気をつけて壁塗れよ!』と
繰り返しつつ、自分がハラホロヒレハレに
なる『スネークマンショー』のネタが
あった気がします!
Posted by 我嘲“ろんり〜・愛撫、いやイブ”禅師 at 2010年12月24日 21:36
>>我嘲“ろんり〜・愛撫、いやイブ”禅師どの
「おいカメ。シンナーに気をつけて壁塗んな」
「わっかりやしたー、親方」
(ループで二人ともラリラリ)

これもスネークマンの名作ですね。
Posted by 雷庵博人 at 2010年12月24日 21:42
メンタマにはキンソレータム。
マクホンを…いや、何でもありません(笑)

実写版『ヤマト』でもデスラー総統なんですよね?
Posted by nbm at 2010年12月25日 09:41
>>nbmさん
セモのホックル 何でもありません。

>>実写版『ヤマト』でもデスラー総統なんですよね?
違うようです。


Posted by 雷庵博人 at 2010年12月25日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック