2010年09月17日

田代まさし、コカイン所持で逮捕される

清水健太郎といい、岡崎聡子といい、薬中になるとこういう手合いしか交際相手がいなくなるんだね。明日はわが身。決して他山の石ではない。

クスリだけは手を出してはいけない。

田代容疑者下着にコカ 挙動不審手が震え(日刊スポーツ2010年9月17日)
タレント田代まさし容疑者(本名・田代政=54)が16日、横浜市内で、コカインを所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで神奈川県警横浜水上署に現行犯逮捕された。田代容疑者が薬物をめぐり逮捕されたのは3度目。同署によると「間違いない」と容疑を認めている。一緒にいた美容室経営者荒井千恵子容疑者(50)も覚せい剤を所持しており、現行犯逮捕された。横浜水上署によると、田代容疑者は16日午前1時40分ごろ、横浜市中区新港1丁目の赤レンガパーク駐車場内で、ズボンと下着の間にコカイン入りのポリ袋2つを所持していた疑い。職務質問の際は、挙動不審で手が震えていたが、白い粉が見つかった際には「コカインです」と素直に認めたという。発見されたコカインの量は1グラム未満。田代容疑者は同署の調べに「3カ月半前に知り合ったディスクジョッキーから買った」と供述。財布からストローとライターが見つかり、同署は薬物の吸引道具とみて調べている。現場は11月開催のアジア太平洋経済協力会議(APEC)に向けて警戒中で、福岡県警の警察官が職務質問して発覚した
福岡県警に関しては、Birth of Bluesのkingcurtis兄さんがすばらしいエントリーをアップしているので、読者の皆様は是非ご覧下さい。

自称タレント田代まさしさん コカイン所持でシャブ中の厚木のババアと共に逮捕


鈴木雅之「本当に大バカ」志村けんもショック…田代容疑者5度目逮捕に落胆(スポーツ報知2010年9月17日)
タレントの田代まさし(本名・田代政)容疑者(54)の5度目の逮捕に芸能界にも衝撃が走った。ラッツ&スター時代の盟友で歌手の鈴木雅之(53)は「本当にあいつは大バカです」と怒りのコメント。バラエティーの師匠だった志村けん(60)もショックを受けていたという。
posted by 雷庵博人 at 10:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田代まさしが帰ってきたよ。
コカインなさ〜い!
Posted by フサイっち at 2010年09月17日 23:05
>>フサイっちさん
こうなると、「堀の中」が定住地になりますね。
その意味でも「コカインなさ〜い!」。
Posted by 雷庵博人 at 2010年09月18日 07:53
昨日、この夏発売されたCD『ウルトラ☆テング』のPVを初めて観ました。
自虐ネタ満載で「もう、手遅れ…」とか歌ってて
なんという…
あまりの内容に、開いた口が塞がりませんでした(苦笑)
Posted by nbm at 2010年09月18日 09:14
>>nbmさん
現在の田代まさし容疑者は、我々が知っている「マーシー」とは最早、別人格の薬中なんでしょうね。残念です。
Posted by 雷庵博人 at 2010年09月18日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387814600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック