2010年09月14日

鬼束ちひろさん、知人男性からの暴行で全治一ヶ月の重傷(追記あり)

いたいけない、152センチの小柄な29歳女性に対し全治一ヶ月の重傷を負わせるような暴行を行う「知人男性」は厳罰に処すべきです。

鬼束ちひろ、先月知人の男に暴行され重傷(サンケイスポーツ2010年9月14日)
鬼束さんは先月18日午前6時ごろ、東京都渋谷区内の自宅マンション室内で男から顔や頭などを素手で殴打された。負傷した鬼束さんは、約14時間後の午後8時20分ごろにマンションの管理人のところに駆け込み、管理人から「鬼束さんが負傷している」と110番。同署員がマンションに到着したときには、すでに男の姿はなかったという。鬼束さんは同日中に同署に被害届を提出。その後、病院では全治1カ月の重傷と診断された。一部では肋骨(ろっこつ)を骨折したとも報じられている。鬼束さんは2000年2月にデビュー。「月光」でブレークするも、04年10月に体調不良から活動を休止。05年には当時の所属事務所と意見が対立し移籍したほか、見ず知らずの男からストーカー被害を受けるなど災難に見舞われた。07年3月の活動再開後も、体調不良により再び活動休止。09年3月に再開し、今年4月にはデビュー10周年を記念したベストアルバムを発売したばかりだった。

販促



東京スポーツ・2010年09月15日(水) 付
鬼束ちひろを襲ったDV男の正体「月光」などのヒット曲で知られる個性派シンガーの鬼束ちひろが同棲相手から暴行を受け、全治1か月の重傷を負っていたことが明らかになった。渋谷署は傷害事件として逮捕状を取り男の行方を追っている。DV事件の裏側に何があったのか。男の正体をはじめ、真相を追った。
さすがの貫禄。kingcurtis兄さんのBirth of Bluesにて「鬼乳」コレクション開催。
birth of blues 鬼束ちひろさん 顔面骨折DV被害で知人男性に逮捕状

そもそもこの「DV知人男性」って、ちーちゃんと同居していたそうじゃないですか。

鬼乳独占。なんというケシカラン輩。絶対許すな。

鬼束ちひろ[PV]「月光」
私とワルツを 鬼束ちひろ

2010年9月17日追記
鬼束ちひろの顔殴った「2週間前に知り合った」男を逮捕(スポーツニッポン2010年9月17日)
歌手の鬼束ちひろ(29)の顔を殴るなどしてけがを負わせたとして、警視庁渋谷署は17日、傷害の疑いで知人の住所不定、無職古宮裕輔容疑者(39)を逮捕した。鬼束は「古宮容疑者とは事件の約2週間前に知り合った」と話しているといい、渋谷署が経緯などを調べている。逮捕容疑は8月18日午前6時ごろ、東京都渋谷区の鬼束の自宅マンションで、鬼束の顔を殴ったり、床にたたきつけたりする暴行を加え、肋骨を折るなど約1カ月のけがを負わせた疑い。同署によると、容疑を否認している。鬼束はマンション管理人を通じて「男性に殴られた」と110番し、同署が被害届を受理。逮捕状を取って行方を追っていたが、東京都立川市内のホテルで古宮容疑者を見つけ、逮捕した。

posted by 雷庵博人 at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 博人の音楽は世界だ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええいいああ、ひととっちが
道ならぬ道を歩もうとファンですが
実は拙僧、節操もなく“ちひろ”ファンでも
あります。CD×2と武道館ライブのDVDを
持っている程度ですが・・・
この記事にコメが来ませんね???
※武道館の映像は通しで見るのが
辛い一枚です。彼女の歌う姿は
まるで何かが憑依しているようで・・・
彼女も「ダメンズ好き」なのでしょうか?
オリも立候補したいです。充分に
資格はありますが婦女子に暴力は
振るいません。養ってくれるだけでOKです!
※トラックバックありがとうございます。
本日の「大人の学校半ドン」で
ワザオギのDVDより御推薦のキョンキョンの
「一日署長」を披露しましたが
大受け!、参加メンバー大爆笑で席亭は
MANZOKUしました!
※恭太郎師がDVD収録に触れて
ドメスティックバイオレンスビデオと
語ったのはシンクロニシティ???
Posted by 我嘲“実はちーちゃんも好き”禅師 at 2010年09月18日 19:05
>>我嘲“実はちーちゃんも好き”禅師どの
とりあえず、後2つのコメントは削除します。

>>“実はちーちゃんも好き”
オスとして実に正しいです。一人で素足でワルツを踊る「私とワルツと」のPV(鬼乳ユサユサ)を見て「たちあがらない」オスはもはやオスではありません。

>>「一日署長」大受け!、参加メンバー大爆笑で席亭は
MANZOKUしました!
本当ですか。私も自分の事のようにうれしいです。
屋形船ジャックする落語家と説得する落語家はは毎回変わるんですよ。で、山内えり子が新曲「東京ホテトル音頭」を歌うのはデフォルト。

DVD、ドメステックバイオレンスディスクw
Posted by 雷庵博人 at 2010年09月18日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック