2010年09月08日

久々に当選御礼

「ジョージア プロ野球勝敗予想チャレンジ」に応募し、「ジョージア ベースボールプロジェクト オリジナルバット&ボール革ストラップ」が当選いたしました。

ジョージアさん、ありがとうございます。

georgia baseball.jpg

posted by 雷庵博人 at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おひさしぶりです

応募してるとタマに当たりますよね
出したの忘れた頃に日本酒届いたり

ただ、最近は携帯バーコードのみとか増えて、なんか億劫です
ハガキ世代なんでw

Posted by JR京阪 at 2010年09月09日 18:43
>>JR京阪さん
どうも、お久し振りです。お元気そうで何よりです。

おっしゃる通り、昨今の懸賞は風情がありませんね。やっぱりネットではなく「ハガキ」で応募しないと応募した気がしません。
Posted by 雷庵博人 at 2010年09月09日 21:38
※私、一度は販売店で契約後に
キャンペーンをやっているのに
気付き、振り出しに戻しネットで
『SANKEI EX』を契約したら
何と『デジタル・フォト・フレーム』が
当たりました。高級夕刊紙は
『日刊ゲンダイ』がデフォですが
朝は『サンスポ』派です。
※追伸
本日、キョンキョンの『一日署長』を
求めに新星堂相鉄ジョイナス店に行きDVD
『ワザオギ落語会vol.1』をゲットしました。
お会計の際に『ブラック師』の近況を
レジのおねいさんに訊ねましたが
??????でした。詳しそうな男性店員に
再確認したら最近は代理店経由で納品しているとの
事でした。嗚呼、何故か残念です。
お目にかかれれば吉牛くらい御馳走したかったのに・・・
Posted by 我嘲“今夜は見ません”禅師 at 2010年09月09日 21:47
>>我嘲“今夜は見ません”禅師どの
新聞のキャンペーンは結構高確率で当選しますね。

>>『ワザオギ落語会vol.1』をゲットしました
キョン師お買い求めですか。ありがとうございます。
どうですか、「すみだ警察」抱腹絶倒でしょう!

>>ブラック師
さすがに横浜だと足代がバカにならないでしょうから。
Posted by 雷庵博人 at 2010年09月10日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック