2010年08月16日

祝!今井メロさんが結婚&出産

まさに
夢に向かってフルパワー あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に 夢・感動・ファンタジー
といった所でしょうか。

スノーボードでオリンピック代表に選ばれた、とってもラップがお上手な今井メロさんがモバゲータウンのブログで結婚&出産を同時に報告するメロウ720ばりの大技を披露!

今井メロの日記 最新報告

関連記事
ブログで告白!今井メロが結婚&出産していた(スポーツニッポン2010年8月16日)
今井メロ選手をみんなで応援しよう(2007年06月08日)

読者の皆さんも結婚&出産のご祝儀代わりにどうですか?


「続きを読む」以降は大人の時間ですので、18歳未満の方や性的描写がお嫌いの方は「続きを読む」をクリックしないでください。


で、結婚相手ってのはデリ客なの?キャバ客なの?

今井メロ アンサイクロペディア
『夢』(詞:今井メロ)
1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah
夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
スタート前の深呼吸 パイプショーでmaking making dream
跳ね上がれ舞い上がれ 魔法のジュータン ボードに変えて
フロント・バックとかっ飛ばす インディ・メソッド・720°
戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る
強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー
あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に
夢・感動・ファンタジー My dream トリノオリンピック


当然、トリノオリンピックのスポンサーは祝儀を包むんだよなwミキティとか。


ある意味「タイタニック」を超える感動的な大惨事w
「出荷」ってコメント書いた奴、天才すぎるw

お前ら、純真な女性アスリートでメシウマ商売するなよ。いいな、絶対にだぞ。






posted by 雷庵博人 at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
細江さんだけ画像がないのが至極残念です。
細江さんの注目馬に乗れ。そして細江さん自身に乗れ。
Posted by hontaka at 2010年08月16日 22:29
>>hontakaさん
「woman j」は2001年発刊なんですね。もう、流通していないかと。なのでご本人(蒲郡のチャン・ツィイー)に騎乗するしかないですね。いや、騎乗したいです。
Posted by 雷庵博人 at 2010年08月16日 22:45
まさに、ガンガン・ズンズン・グイグイで登り詰めた…と。
しかし攻めたなぁ(笑)。


ちなみに石川葉子ちゃんは某プロゴルファーの妹さんを(以下自粛w)
Posted by 姫路モノレール。 at 2010年08月16日 23:54
>>姫路モノレール。さん
今井メロさんの辞書に「守り」という言葉はありませんね。
まあ、ここからが本当の見せ場だと思いますけどw

>>石川葉子ちゃんは某プロゴルファーの妹さんを(以下自粛w)
これはこれは随分と青田買いを(以下自粛w)
Posted by 雷庵博人 at 2010年08月17日 06:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387814570
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック