2010年07月25日

3割うまい!!

100725_195954.jpg♪ぎょうざの満州

ぎょうざの満州最強!
埼玉県鶴ヶ島市に工場があり、東武東上線・西武池袋線・西武新宿線沿線に店舗がある「ぎょうざの満州」。関西の「餃子のキング」よりも、満州愛してる。

posted by 雷庵博人 at 20:21| Comment(8) | TrackBack(0) | すべらないおかず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来浜の節は野毛『萬里』もよろしく。
小泉鈍一郎が通った
壇太@高輪台の餃子もイケますよ。
Posted by 我嘲“彦摩呂”禅師 at 2010年07月25日 22:36
>>我嘲“彦摩呂”禅師 どの
よっぽどの事がないかぎり、横浜に行かないもんw
横浜=崎陽軒のシューマイ弁当だし。
Posted by 雷庵博人 at 2010年07月25日 22:59
餃子の満州と言えば、群馬の老神温泉に旅館持ってるんですよね。餃子+旅館って。
Posted by 姫路モノレール。 at 2010年07月25日 23:17
>>姫路モノレール。さん
そうなんですよ。
「群馬の老神温泉に旅館持ってる」んですよ満州。

>>餃子+温泉旅館って
最強コンボじゃないですか。
「原案・隆慶一郎 作画・原哲夫」みたいにでw

3割うまい!! ♪ぎょうざの満州
Posted by 雷庵博人 at 2010年07月25日 23:33
近年は、全国的に王将が流行っているようですが
”ぎょうざの満州”のぎょうざはお気に入りです。
生の状態のものを買ってきて、家で焼いて食べるのが好き。
特売日にまとめ買いです(笑)そして冷凍保存。
個人的には王将より満州のぎょうざの方が断然好き!
Posted by nbm at 2010年07月26日 09:51
こんにちわー。
ラヴログ、お世話になりました☆

今後ゎアメブロ1本、ねこblogやってきます。
すぽねたゎ後々書いてこうかなと…


餃子...んまそー(;´Д`)
明日ゎ神戸のりこんできますw
スカィマーク、楽しみです(´ー`*)

rena
Posted by ひめ at 2010年07月26日 12:33
>>nbmさん
満州にあって王将にないもの。それが「生餃子の販売」なのです。王将がマネできないんですよ。すごいぞ満州。

>>特売日にまとめ買いです(笑)そして冷凍保存。
埼玉県民として実に正しい!
Posted by 雷庵博人 at 2010年07月26日 17:38
>>ひめさん
こちらこそお世話になりました。今度はアメブロの方、拝見させていただきます。

いいお子様達をお持ちでいらっしゃいますねぇ。

神戸の球場はいいですよ。行った事があります。夕日を見ながら飲むビールが最高。
Posted by 雷庵博人 at 2010年07月26日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック