2010年06月21日

祝!小橋建太選手結婚。

よかった。本当によかった。このまま、結婚しないのかと思った。とにかく、ホッとしています。

小橋建太結婚!お相手は演歌歌手みずき舞(日刊スポーツ2010年6月21日)
ノアは21日、小橋建太(43)が今秋に結婚すると発表した。相手は演歌歌手のみずき舞(36)で、団体を通じてこの日、「私、小橋建太はみずき舞さんと結婚を前提にお付き合いをさせていただいており、秋に結婚の運びとなりましたことをご報告させていただきます」とコメントを発表した。みずきも自身のブログでこの日、結婚を報告。ブログによると、知り合って14年という。小橋は1月に右ひざと右ひじの手術を受け、現在もリングから離れている。「現在私は、欠場中であり、一日も早い復帰を目指しております」。生涯の伴侶を得て、復帰への思いをあらたにしていた。
「絶対王者」として数々の死闘を演じ、かつ選手生命の危機を迎えるような大怪我、そしてガン。今も尚、闘病中の小橋選手にとって結婚は大きな励みになるに違いない。おめでとう。

関連記事
小橋健太が勝ちました!腎臓ガンに勝ちました!(2007年12月05日)


結婚して「ホッとしたのは」、松井秀喜選手に次いで2人目。
結婚小橋に独占インタビュー(東京スポーツ2010年6月21日)
プロレス界最後の“大物独身”ノアの鉄人・小橋建太(43)が20日、今秋に結婚することを明かした。お相手は元アイドルの美人演歌歌手・みずき舞(本名・細江真由子=36)。1996年5月に北海道で知り合った2人は同年9月から実に14年間、ひそかに交際を続けてきた。生涯独身とささやかれた中でついに“3カウント”を奪われた絶対王者は、結婚決意に至るまでの道のりについて本紙に告白。山あり谷あり…そこにはフィアンセの献身的な愛が常にあった。詳報は東スポ芸能(携帯サイト)で!http://tospo.jp/

posted by 雷庵博人 at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ・アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腎臓ガンを克服されたんですか!?

…すいません。毎度ながら知りませんです。

でもわたしも腎臓が弱点なので(普通に生活してますが)、何だかこころ強いです。

あっ!…同い年だし(笑)。

よく知りませんが、とりあえず現役復帰(プロレスじゃなくてもいーから、とにかく何でもいーから現役復帰!)して、頑張って欲しいですよ。
Posted by 中林20系 at 2010年06月21日 22:46
>>中林20系さん
そうなんです。腎臓ガンを克服してリングに復帰した「鉄人」です。本当のナイスガイです。

小橋選手は、株式会社プロレスリングノアの取締役副社長でもあります。なので今後は選手としては勿論、フロントとしても活躍が期待されています。
Posted by 雷庵博人 at 2010年06月22日 21:42
残るは故ラッシャー木村さんが
マイクパフォーマンスで
真面目に結婚を促していた渕正信さん
だけですか?未婚ですよね?
“ふっち〜”は・・・
Posted by 我嘲禅師 at 2010年06月23日 22:56
>>我嘲禅師どの
まったくもって、おっしゃる通りです。
「オイ、淵。早く結婚しろよ」
Posted by 雷庵博人 at 2010年06月24日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック