2010年03月10日

「JAYWALK」の中村耕一容疑者、逮捕。

「何も言えなくて・・・夏」のヒットで知られる、「JAYWALK」のボーカル中村耕一容疑者が、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁麻布署に現行犯逮捕されました。

私は声を大にして言いたい。
「覚せい剤をこの世の中から撲滅させるぞ!根絶させるぞ!覚せい剤を追放しよう!」



また芸能界…59歳JAYWALK覚せい剤(日刊スポーツ2010年3月10日)
人気バンド「JAYWALK」のボーカル中村耕一容疑者(59)が9日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁麻布署に現行犯逮捕された。9日午前2時20分ごろ、東京都港区西麻布に停車中の車内で覚せい剤約0・9グラム(袋込み)を所持した疑い。中村容疑者は当初「歯医者からもらった薬」と話したが、その後、容疑を認めた。昨年から押尾学被告、酒井法子さん(有罪確定)、赤坂晃被告らと続く芸能界の薬物汚染は、59歳のベテランボーカリストにも及んでいた。中村容疑者は3年前に乗用車内に刃渡り8・5センチのアーミーナイフを所持したとして銃刀法違反容疑で書類送検されたことがあるが、薬物のうわさはなかった。90年代に担当したレコード会社スタッフは「ミリオンヒットを出しても謙虚で誠実な人。急にハイテンションになるとか覚せい剤を使用した感じは一切なかった」と話した。90年前半に死別した妻との間に長男がいるが、交際中の名古屋市在住の女性がいるとの情報もある

中村容疑者自宅から大麻、コカインも発見(日刊スポーツ2010年3月10日)
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された人気バンド「JAYWALK」のボーカル中村耕一容疑者(59)の自宅の家宅捜索で、微量の覚せい剤のほか、微量の大麻とコカインが見つかっていたことが10日、警視庁への取材で分かった。
「覚せい剤・大麻・コカイン」三冠王ですね。小菅に入れば「何も吸えなくて・・・春」。

>>交際中の名古屋市在住の女性がいるとの情報もある
東京スポーツには矢野きよ実さんとの交際情報が掲載されています。

今頃、名古屋では「落合監督の外国人選手を見る目のなさ」と「矢野きよ実さんの男を見る目のなさ」(元中日・西武の前原選手と離婚歴あり)が話題に上がっているんでしょうね。

燃えよドラゴンズ!2007日本一記念盤 つぼイノリオ・矢野きよ実


「曲に罪はない」は至極全うな意見。
posted by 雷庵博人 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>「何も吸えなくて・・・春」

上手い!わたしは“何も云えなくて…春”くらいしか思いつきませんでした。
Posted by 中林20系 at 2010年03月11日 14:49
覚醒剤音頭、3カ月だけ働いた会社の飲み会で唄ったな。ま、そのせいで3カ月だったんじゃないけどさ……。
Posted by hontaka at 2010年03月11日 20:10
>>中林20系さん
お褒めのお言葉頂き、誠にありがとうございます。
ネタを書いてナンボのトリック・スターです。
これからも精進いたします。
Posted by 雷庵博人 at 2010年03月11日 20:39
>>hontakaさん
コメントありがとうございます。
「覚醒剤音頭」に構っていただいて感謝です。

しかし、よく会社のカラオケで歌いましたね。
いよっ、府中の勇者。
Posted by 雷庵博人 at 2010年03月11日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387814393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

JAYWALKのボーカル、タイホー!
Excerpt: バカだねー。このあいだ祝日の日に「とくダネ!」で歌っているのを見たような気が・・・5月から全国ツアーの予定だった。どれだけの人に迷惑をかけているのか・・・ほんまにスタッフの人たちはかなり以前から準備を..
Weblog: にたろうの退屈な日々
Tracked: 2010-03-10 23:53