2009年11月19日

競輪界NO1のイケメンは誰か?anan読者が決めます!

重要なお知らせ
2009年11月20日から11月23日までの4日間、小倉競輪場にて第51回競輪際が行われます。皆様、是非車券のお買い求めを。

ここより本文
お年寄りの社交場と化した競輪場。車券の売上(場外も電話投票も含む)も本場入場者数も完全に頭打ちで、A級ヒラ開催を開催すればするほど赤字が増える。これ以上の伸びしろのない斜陽産業の競輪。

そんな競輪をメジャーな存在にするべく、Keirin.jpの中の人たちは日夜「孤軍奮闘」されているのですが、肝心の一般的知名度では中央競馬に大きく見劣り、一部の好事家しか関心を寄せない。それが競輪です。

そんな競輪に少しでも世間様、それもうら若き婦女子様に競輪に関心を持ってもらおうと考え出されたのがananとのコラボレーションです。

今回は、公営競技はどこへ行くさんイケメングランプリという記事を参考にさせて頂きました。誠にありがとうございます。

09‘KEIRINイケメングランプリを開催!(keirin.jp2009年11月18日)
競輪界はイケメンの宝庫!女性雑誌ananとタイアップした、あなたの1票が選ぶ「09‘KEIRINイケメングランプリ」を開催します!あなたが応援したい選手に、パソコン、携帯電話でご投票ください。応募者の中から抽選で素敵なプレゼントもご用意しております。投票の結果はanan(12月25日発売号)や特設ホームページで発表致します。また、サイクルスクエア北参道で、イケメングランプリ選手によるトークショーも実施予定です。詳しくは11月18日発売のマガジンハウス「anan」もしくは以下のHPをご覧ください!
PC: http://www.ikemengp.com/
Mobile: http://www.ikemengp.com/m/
競輪の売上金は、広く社会のお役に立っています
競輪補助事業:http://ringring-keirin.jp/about/

09‘KEIRINイケメングランプリ

拙ブログの数少ない女性読者の方は積極的に投票行為に参加したいただければと思います。

イケメンGP予想
◎石丸 ○藤田 ▲坂上

ちなみに、私の本命は9番車の滝澤正光大先生

一部の好事家にしかわからない、小さいボケは必要ないですか?これはこれで競輪選手の格好良さを表しているCMだと私は思うのですがね。


きっかけは何であれ、競輪に興味を持って頂ければよろしいやん。

posted by 雷庵博人 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ・アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイリン選手はあの筋肉美ですから、女性ではない男性好きな方々からの投票もあったりしませんかね?
となればゲイリ(以下自粛)。
Posted by 中林20系 at 2009年11月20日 16:41
>>中林20系さん
この企画は相当いい企画ですよ。なにせananですから。とにかく世の中に競輪が存在する事を広くアピールしなければいけません。そして、競輪選手がイケメン揃いで、太ももが女性のウエストより太くて、すばらしい筋肉で、しかも稼ぎがいいわけですから。

たとえ、その結果「アッー!」だったり「ゲイリン」だったとしても・・・。

競輪の売上金は、広く社会のお役に立っています
Posted by 雷庵博人 at 2009年11月20日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック